忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでのかぼちゃはあまり口にしたくありませんが、ROのカボチャパイは素晴らしい。
期間が過ぎたら回復量が7%→5%になるから微妙なんてとんでもないよ。
INT振ってようが振ってなかろうが、20個使えば全回復なワケですよ。
カボチャパイ20個持っても重量20!
おもち3個持ったら重量24!

今までレモンを50個持って狩場へ行っていたとしたら、重量200。
パイだったら同じ重さで200個持っていけるって言うね・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかも卵購入の面倒臭ささえ我慢すれば、1個1230zで作れるワケです。
私はレモン露店で買いなれていたので楽チン・・・なはずが結構辛かった・・・。
効果が5%に落ちようが正月にもちが販売されようが、とにかく重量1というのが素晴らしいのでいつでも露店に出せそうな気がするのです。
さすがにモチが1個100zとかで売られたらどうしようもないがw

そんなワケでこの間1k個作りました!
魔法職スキーな私としては重量1はありがたいことこの上ないですからね。
昨日774に行った時に20個持って行きました。
普段の774ではSPクレーと言われない限りはSPが枯渇することはほとんど無いのですが、ブラギがあるときはやっぱり枯渇しちゃうんですよ。調子にのってスキル出しすぎちゃうんですw
なので一応持って行きました。




・・・微妙に使う機会に恵まれなかった!!・゚・(つД`)・゚・ ウェーン
でもこの間トールへ行った時に、みーちゃんが「パイすげー回復するよ!」とかって絶賛してたからきっと素晴らしいアイテムに違いないんだよ!!うん!!

エスマリンカーが70台とかだったらめっちゃ食ってたんだろうな。
きっと・・・教授でなら使う機会が・・・!
阿修羅したあとのチャンプ(モンク)とSP交換した時とかさ!

・・・ぶっちゃけ魔法職のオイラには使う機会は数えるくらいしかないんじゃ・・・・゚・(つД`)・゚・
今年の正月で買ったモチも結局自分じゃ使う機会がなくって、廃マジをひっぱってもらうのにハンターに渡したり、BOSS狩りするときに渡したり、残りは露店に出したり・・・。
パイが来る前に露店に出してたレモンはもう売れないだろうから倉庫に入れっぱなしだけど、コレも使い道が・・・。捨て値で出すか、アコ育成で使う位しか・・・。



作成終了後に値上がりすることを願って露店に出すか(´Д⊂グスン
じゃあもう1k個作ろうかね・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
5%ってかなり凄いですよねw
しかも重量1とかw
非力なプリ、ウィズ辺りには嬉しいですね

お金が持つ限りパイ作ろうかなw
廃な諏訪子 2008/11/05(Wed)15:10:05 編集
諏訪さんへ
中には30k個を作ってる人もいるそうですね。
他にも倉庫代わりの商人に持たせたり。
30k個で約37Mだよぉ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ユウシ 2008/11/05(Wed)16:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]