忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

月曜日にソファーで熟睡
火曜日は夜から勉強



はい。
なんかもう毎週月曜日は夕飯後に寝ている(しかもソファー)気がしてなりません!
週明けの仕事ってのもありますが・・・昨日はたぶん・・・
お局様と半日仕事をしていたせいじゃないかと・・・。

新しい仕事(社長の気まぐれ仕事)を開始するためにお局様へ既存の仕事を引き継いでもらってます。
つまりは私がお局様に仕事を教えるわけです。

・・・:(;゙゚'ω゚'): 気を使いすぎて気が磨り減る・・・!

お局から見て、年下&後輩&下っ端であろう私に仕事を教えてもらうなんざ、お局様のプライドに関わるわけですから、私としては細心の注意を払ってるつもりです。
お局様も教えてもらってあげてるわ!なのか、分からないことがあると、私の席には聞きに来ず


「ユウシさん!ここ分からないんだけど、ちょっといいかな!」


と、席から立つこともせず呼びつけるのです。
なんかwwwwwwおかしくね?wwwwwwwwwwwwwwww

そして教えると
「これマニュアル書いておいてね!」
と言われます。
でも書いてあるんです。ちゃんと。
読んでよ!!ちゃんと読んでよッ!!




そして今日も仕事が終わったら勉強会だった・・・。
バカ社員共と勉強すると、なんか情けなくなってくる。
もうちょっと勉強してくれウチの社員_| ̄|○ il||li
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]