忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はROにINしても2時間くらいダラダラし、22時~23時くらいにようやく動き出す始末w
部屋に入ったらアロマディフューザーとエアコンをつけてタバコぷかぷか。
部屋が冷え切ってて、早く暖かくならないかな~なんて思いながらおしゃべりしたり露店見てみたり。
それでも一応サブPCを起動してて、セージでスノウアー狩りに行く準備はしてあったりする。

・・・まぁ、まだ今週は1回も行ってないんですけどね(;´Д`)

さて。昨日は774へ行ったので、久しぶりにSS撮って来ましたー↓

2152ebed.jpeg

わおさんはトレインするのが大好き(人が少ない狩場での話)。
最近は774の2Fでゾンスロを引っ張ってくる事が多い。
今日も元気に走り回っていた。

6匹くらいに見えたんだよあたしには。
だから普通に詠唱したらこうなった。


e8f7d467.jpeg

ザっと数えて、ゾンスロ12匹くらい?
前衛2が倒れた瞬間、回復剤を叩く暇もなく。
それこを痛みを感じる暇もなく(つ∀-)オヤスミー

でも昨日はタイダルシューズが1個出ましたよ。
そういえば昔よく出てたエキスパートリングを最近ドロップしてないなぁ。
SOCも長いこと見てないなぁ。
いや、まぁどっちもたいした金額じゃないんだけどね。



さて。
今日こそは1時間くらいはスノウアーを狩りに行こうと思ってる。
座ってるだけじゃ上がらないしな・・・(;´Д`)
が、ちと寝不足なので起きてられる自信がない・・・(∀`*ゞ)

最近は魔力の書が気になるけど、砦ダンジョンでガジョマ狩れないし、露店は5Mだしで;;
スロットありでINT+2の効果は素晴らしいけど、DEFがガードよりも下なので過剰したくなる。
あとスタンもそれなりに発動するらしく、SGから弾き飛ばされてHit止まっちゃったりとかされると面倒だなぁとか引っ張りにくそうだなぁとかもありますね。まぁ、WIZが被弾前提で話するのも変ですけどw
スタン発動も時と場合によるので、上手く動けばタゲ外れていいと思う。

と言っても、すでに料理支援込みでINT140にいったので、この盾を使うとしたらより火力を求められる狩場ですよねー。簡単に思いつく狩場だと774やトールとかでしょうかね。
そうなると、無形・悪魔・不死、このあたりで作りたいですね!

・・・装備できる職が限られているのと、耐性はV盾がいいや~、過剰が~、重量が~、なんてのがあってそのうち値下がりする気もする。
ガジョマがいる狩場に行けるギルドは限られてるから、まだ価格操作されてるのかもしれないし!



まぁ、検証したこともないし、想像の範囲ですけどね・゚・(つД`)・゚・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]