忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8342c259.jpeg

SSを撮ろうとして、うっかり座ってしまうことはありませんか?
・・・Base90→91になる瞬間を収めたかっただけなんだ。
なのに座っちゃって、天使じゃなくて自分の立っていた残像を写すハメに・゚・(つД`)・゚・


以下は週末のROのこと~↓

金曜にアニバパック6thが届きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
早速装備だお~( ^ω^)


8911ca21.jpeg

9804b6fc.jpeg

・・・く・・・組み合わせが悪かったか・・・?
いやでも、こういうの嫌いじゃない!


screenlisa341.jpg

途中でサッキーが戻ってきて、装備してみたいというので貸してみた・・・が・・・。
下段の怒った口との組み合わせがスゴすぎたwww

以下はサッキーのキモ変化をご覧下さい。


6c95b312.jpeg

7399725f.jpeg

25d268a1.jpeg

アフロとの組み合わせがすげぇ・・・(;´Д`)
ちょうど上手い具合に目玉が出るのな。

キモ変化とかいいつつ、私もこういうのは大好きなので出っ歯怒った口を借りてみました。


b6a6cffe.jpeg

e1967a62.jpeg

違うよね・・・。


screenlisa163.jpg

このSSは違いますが、土曜にアビスへ行ったら金オシcがポロッっと・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その日のうちに18Mで露店に出したら朝には売れてた。
6人で行って、一人3M(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマーついでに、次の日も行ってみた。
さすがに連日cが出ることはなかったが、データル様が出た(↑参照)。

かなり頑張るも、データルを連れてくる前に通常MOBがどんどんやってきて引っ張ってこれず、結局データルとは1回ガチっただけでGMの就寝時間がきて終わってしまった(;・∀・)
でも石盾×2、モルガンヘルムが出たので良かったです(´∀`*)ウフフ


screenlisa161.jpg

あとは昨日、プリに転職しましたー!
ドロさんと冴さんに手伝ってもらってようやくです。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
今までアコ系は無駄に50転職をしていたので、46転職って楽すぐるw


screenlisa162.jpg

プリになったあとも飽きずに手伝ってくれました(m´・ω・`)m ゴメン…
ついでにスキルも増えるのでBMにしてみたのだが、難しいなコレ。
どこに何を入れるかが鍵になりそうですが、まだ自分の癖がよく分からないので・・・。
何度も入れ替えて自分が使い安い並びに変えなくては・・・!
現在Base61/Job27


screenlisa116.jpg

最後に。
SS整理してたら気をつけしたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!みーちゃんが居たのでペタリ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
転職おめでとでしたw
早くME使えるようになるといいねぇ

昨日はMレアはなかったのね
でもぷちレアがいい感じに出て
うらやましかぁ
今度は参加しますぜぃ!
冴軌 2008/11/17(Mon)17:37:45 編集
無題
俺かわいい・・・じゅる・・
サッキー 2008/11/17(Mon)21:13:59 編集
無題
転職おめっとぉ♪
私が騎士になったら一緒にお出かけだーw

ほんとに気をつけしてるしwww
頭装備は破けたおぱんTですね★(-ω・*)b
misaki 2008/11/18(Tue)05:00:31 編集
チャオ(ゝω・)ノシ
冴さんへ
ぷちレアは出たんだけど、お金&ドロップ、石盾×2、モリガンヘルム、ことごとく負けてしまいました・゚・(つД`)・゚・


サッキー
自分萌・・・?Σ(゚д゚lll)

みーちゃんへ
支援の練習がしたいので、是非連れ行ってください。
ってか、おぱんT言うなwwwフイタwww
ユウシ 2008/11/18(Tue)11:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]