忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかほんわか言える状況なら良かったのだが。

今週は新潟の天気は崩れて、一週間寒くなるとは知ってはいたが!
朝、雪まじりの雨は降るわ、アラレが降るわ、寒いわで・・・。
アラレなんかバッチバチに振ってます。勢いがすげぇ。雨もすげぇ。
雪まじりの雨でしかないので、ふわふわ落ちてくるワケじゃないし、ただ天気荒れてるだけw
しかも昨日の夜中から雷がすげーのよ。
ちなみに今も鳴ってます。

まぁ、雷すごかったらしいけど、寝不足&重労働のおかげで疲れてきってた私は夜の8時から寝てしまったわけですがね!でもさすがに音の大きな雷は地響きもすごいので目が何度か覚めましたがw


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
今デカい雷が落ちましたー!
昔、我が家に雷が直撃したことがあるので雷怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも会社に雷が直撃して業務が出来ない状態→お帰り
にならないかなとか妄想してます(∀`*ゞ)エヘヘ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほえぇぇ;
雪に雨に雷って・・・もう半端ないっすね;;;
うちの方は、今日昼間、爆風で・・・。マンションなのに揺れましたよ。

それにしても、この季節に雷って・・・。
今年自分のマンションのアンテナに雷落ちてるので、本当に雷怖いっす・・・。
URL 2008/11/20(Thu)00:42:27 編集
鬨さんへ
マンション(上の方)は大風や地震で揺れやすいですよー。怖い怖い。

ところで、新潟や東北の方では『雪おこし』『雷おこし』なんて言葉がありまして、雪が降る前は雷が鳴るという事があります。
もちろん雪が降る前は必ず鳴るのではなく、今年初の雪(多め)が降る前に雷がゴロゴロ鳴るのです。
これが鳴ると、「あぁ、そろそろ雪降るんだなぁ」って思いますw
ユウシ 2008/11/20(Thu)10:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]