忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b2adf85.jpeg

例のマヒオさん、また氷の中へ閉じ篭ってしまいました。
まったく・・・最近の若い子はすぐに引き篭もるんだから・・・(´Д`)アタシモヒキコモリタイ…

以下は週末のROのこと~↓

13135a4e.jpeg

プリを頑張っていた。まぁ↑のは死んでるけどw
少しだけBMに慣れてきました。
でもテレポしたあととかにBMが解除(?)されてたりで、その辺がまだ慣れません。
それから文字を打つ→Enter×2にしないと次の文字が打てないのも忘れやすく、よく回復財を叩くorテレポしてしまうというミスがですね・・・ゴニョゴニョ。


270731ca.jpeg

そんなダメプリですが、Baseが68になりました。
@2上げたらクエストをこなし始めようと思います( ´∀`)bグッ!


432624f3.jpeg

Gvの影響なのか、それとも774の影響なのか・・・。
文字が消えることは度々ありましたが、文字化けするとは・・・。
露店名が文字化けしてるのは見たことがあるのですが、会話文字やスキルまで文字化けすることがあるんですね。どこの宇宙人になっちまったんだよオイラ達。


screenlisa102-1.jpg

ちなみに『銀のユウシ』はこんな名前に文字化けしてました。
『:』の前が名前だと思われます。


screenlisa104.jpg

ちょっと面白かったので、宇宙後のまま狩りをしました(´∀`*)ウフフ


screenlisa099.jpg

最後に。
昨日まで私が言いまくってたセリフ↑
「っかvvvvv」じゃなくて「かっvvvvv」だった。
どっちにしても「かっvvvvvvv」なんて言って死ぬ人変だw
(vに回復財が入っていたと思われます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
BMはクリックで飛ぶ癖つけないとアウアウ
めいざ 2008/11/25(Tue)16:45:13 編集
無題
BMでテレポ時はエンター押すと文字打てる状態になるのでOKを押すか、エンター二回押しッス

GHPの画像変わってたw
諏訪子 2008/11/25(Tue)17:03:40 編集
無題
宇宙語面白かったw

何故かブログ開いたら
Aviraがウイルス検知したんだが
何だったんだろう・・・
冴軌 2008/11/25(Tue)18:28:59 編集
( ^ω^ )<チャオー
メイさんへ
かなりギリにならないと飛ばない人なので、クリックだとたぶん私は死ねるwww

諏訪さんへ
Enter×2回派です。
が、何度か飛んでる内に忘れちゃうんスよ!!

冴さんへ
ウイルスですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
特に怪しげな物は入れてないつもりですが、サイドバーの色を変えるツールを入れたのでそのせいかもしれない。
別に変わっても変わらなくても問題はないので、あとで設定外しておきます!
ユウシ 2008/11/26(Wed)09:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]