忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa108.jpg

この間のことです。
いつもは髪型をかけてたPvを嫌がるドロさんが、レビさんの挑発(?)にあっさり乗った上に、97ハンタの相手として66WIZで挑むという。
しかもちょっと自信がありそうなカンジで。

いやいや、絶対に無理だろーwと思ったのですが、レビちょはハンデとして弓も罠も使わない!と言い出したので、これは動き様によってはなんとかなるんじゃね?って思った。


2bc224d5.jpeg

が、やっぱそんなことはなかった。
負けた彼は逆毛になって帰ってきました。
ドロさんがやると逆毛率高いだろJK。
しかも変な髪形にされるのに慣れたのか、ボロさんのマネして帰ってきた。


f44b4fb7.jpeg

逆毛なのに前みたいな「きめぇw」はなく、意外と好感触。
好感触にショックエモもドロさんwww


4779a16d.jpeg

そんな逆毛ドロさんと冴さん、サッキー、あたしで騎士団へ行きました。
初心に返って、ってやつです。
この4人が仲良く(?)なるきっかけが騎士団だったので、低レベルで行って来ました。

うん、装備揃ってるから昔と違って余裕かなと思ったんだけどね・・・。
やっぱ60台で騎士団はスリル満点過ぎたわ。
BDS痛いです!!!!!!!!!!!!!!
でもなんか、深遠痛いよ怖いよ強いよー!ってのが懐かしかったです。
やっぱり転生二次のいない60~80台PTって楽しい☆

bb3d512f.jpeg

さて。暗黒フードが1.5Mで売っていたので購入しちゃいました!
ようやくですよー!狩場では使わないのでカードは挿しませんが満足です(∀`*ゞ)


e11dcf29.jpeg

ダンボールに『ガンダム』ってマジックで書いただけのものから頭だけ出してコスプレしてる外人の写真を思い出した。





って、ああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
お局「ユウシさん!なんか変な画面出てきたんだけど、コレどうなってるの?」

見てみたら、ついさっきインストールしたソフトのアイコンじゃなくて、Setupのアイコンおしてまたインスト始めてるよコイツゥウウウウウウ!
もう、どうしたらいいのおおおおおおおおおおおお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
深淵さま懐かしかったですw
横沸きと無理さえしなければ
行けるものですね
銃強かったデス(・ω・*)

お局さんマジでもう無理だww
仕事しない方が会社のためなんじゃ・・・
冴軌 2008/11/29(Sat)12:48:05 編集
きのうは外人に購
きのうは外人に購入したかった。
だけど、初心も装備しなかった。
BlogPetのゼロ URL 2008/11/30(Sun)15:20:15 編集
冴さんへ
お局さま・・・今日も絶賛マイペース^^
あぁん、もうこっちがヘコたれそう。
ユウシ 2008/12/01(Mon)10:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]