忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cbe9ace1.jpeg

何故だか覚えていませんが、去年は参加出来なかったアニバーサリー。
今年はバッチリ参加してきましたbbb

とりあえずたまり場でカウントダウンをし、記念撮影。
いつバフォ様が現れてもいいようにカプラ前で待機しようとしたら・・・。

たまり場重っっっ!!

0時を迎えたと同時にたまり場が超重力に襲われた!まともに動けないwww
たまり場でこの重さということは、外は一体どうなっているんだ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかし、せっかくだしバフォ様にお会いしたい。アニバーサリーに参加したい。


8398fe65.jpeg

外もっと重っっっ!!

カプラに行くのも大変だ!!
しかもまだバフォ様が現れたってアナウンスもないのに何なのこの重力。
動きたくてクリックすると10秒後にカクカクッと動く感じ。
しかもクリックしてすぐ動くわけじゃないので、早く動けよー!とあちこちクリックしてると、数十秒後に大変なことになる。勝手にあっちこっち動いてしまうからなw
そういえば0時を回ったあとに癌砲がこんなこと言ってたっけ。

screenlisa124-1.jpg

9701d4f8.jpeg

962361eb.jpeg

screenlisa127.jpg

;;*。+ _、_゚ + ・
  ・.(<_,` )_゚ ・
   /,'≡ヽ.::>

一同頑張った結果がコレ(超重力)ですね^^

外では「なにこのβ時代www」とか話してる方がたくさんいました。
GMも「βのプロ十字路みたいだ!」と言っていたので、思わず「きっと6周年を迎えた今、初心に帰りβの気分を味わえってことなんだよ!」と言ってしまったw
ぶっちゃけβ時代しらないんだけどね。(*´σー`)エヘヘ

ともかく、重くてしょうがないのでアルデバランへ緊急避難。
しかしいくらクリックしてもカプラが開かない。
開いても会話が進まない。
私はココで2回サバキャンを食らったorz


6651962f.jpeg

ふおおおおおおおお!
アルデバランも人が多い~~~~!
しかし、プロとは比べ物にならない程に軽い。天国のようだ。
そんな時。


3599071a.jpeg

放送デカッw

きっと「緊急だよ!」って言いたいんだね、文字のデカさ。
そしてこのモンスターが現れました!冒険者のみなさん、討伐隊に云々~となって、専用マップへ移るのですが、専用マップへ行くためのNPCがクリックしても会話が進まず・・・。しかも人増えまくりで、また動けない世界になってしまった。
とりあえずココでは3回程サバキャンを食らいました。

しかしめげずにクリック。
下手にクリックしまくると情報落ちしそうなので、クリックは1回。
あとは会話が始まるのをひたすら待つと、ようやく専用マップへ!!


a8703a0c.jpeg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

入ったらもっと人いるううう!
マジで動けないってばこれええええええ!

でも入り口だけだ。
頑張ってココを抜ければもうちょっとマシになるはず。


8c8a658e.jpeg

ちょまwwwwwwwwwwwww

奥へ行っても密度に変わりがねぇよwwwどんだけだよwww
去年参加したGM曰く、去年のが動けたそうだ。
そして気づいたのだ。
専用マップへ送るNPCは各町にいるが、送られる先は全員一緒の場所なのだと。

癌砲はバカなの?????????????????

少しでも分散させるために各町にNPCを配置しておいて、送り先は全員一緒とか!
そらNPC話かけても進まないよ!
情報もらう先のサーバーがパンク状態ってことだろ?
もう自分のPCのスペックがどうだろうと、癌の方がパンク寸前だったらまったく意味ねぇよw


e9d61f6c.jpeg

重いには重いが、何とか落ちずに済んでる。
が、本当に重いwwwwwwwwwwww
クリックしてもまったく動かないよ\(^o^)/
Gvや蜃気楼の塔の方が100倍マシだお!

screenlisa172-2.jpg

動けなくてヒマなせいか、ジュウシマツAAとか描いてる人がいてちょっとフイタwww


screenlisa174.jpg

そして入ったと思ったら即効死んだ_| ̄|○ il||li
WP前で防衛してるとかマジやめて・・・。
しかもコレ死ぬと強制的に戻されるから、またあの重い町から重い待合室?に行かないとなんだよ。もうこれの繰り返しで何度も死に戻りですよ・゚・(つД`)・゚・


screenlisa177.jpg

しかしようやくアニバーサリーキムチでも食い終わったのか、1時前くらいには動ける程度になってきた。っていうか、待合室以外はエフェクト切らなくても余裕っぽ。

しかしバフォメットTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
生体オーラが取り巻きとかもうバカじゃねーの!
エフェクト切ってると何が起こってるのかわからない内に人が消えていくよ!
たぶんバフォのESとかカトリのSGやセイレンの槍なんだろうけど。
かなり何度も死に戻りしてようやく!


screenlisa178.jpg

バフォを倒してクリスタルタイムキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
叩いていろいろアイテム貰うぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3e619717.jpeg

が、クリスタルが出たという話を聞きつけた人たちが続々やってくる。
重くてクリスタル殴れねぇーーーーー!
帽子とかプレ箱とかめっちゃ出てるのに拾えNEEEEEEEEE!!
そしてグリードUZEEEEEEEEEEEEEEE!!


474ef08b.jpeg

大混雑の中、イフリートが登場!
まって・・・!まだクリスタル叩けてない!!なにも拾えてない!!
ってか動けてないからぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・


screenlisa182.jpg

クリスタル叩かせて・・・いやもう出して!
ここから出して!歩かせてぇぇぇぇ!!


e9647d4c.jpeg

そして倒されるイフリート。
ちなみに待合室にはバフォ兄弟→倒すとクリスタルわんさか→イフリート→倒すとクリスタルわんさかという流れの部屋が4つに、Base60以下の部屋が2つありますので、結構なボリューム。
各部屋でバフォが倒されたイフリートが倒されたとなる度に、クリスタルを求めて人がやってきて動けNEEEEEEE状態でした。
ここまできたら意地でも帽子ゲットしてやるぜ!と思って、廃WIZでは1個ゲットしました!


f369f99c.jpeg

さて。こちらはBase60以下の部屋。金ゴキがいました。
さすがにBase60以下の部屋は人が少なくて超快適。
ちょうど60以下をもっていたのでラッキーでした!!

しかし60以下だと金ゴキ強いよwww
MB食らうと、周りの人が一瞬で消えていく。


1df2ce83.jpeg

黄金蟲:ギェギェ~~~!!

でも人が集まればなんとかなるもんだ!
金ゴキ倒してクリスタルタイムも参加でーす!
人が少ないからクリックしたらちゃんと叩けるのが嬉しい>w<

2部屋ある内、残りの一部屋が制限時間の1分前に倒してギリクリスタルが現れました。
何かBase60以下のが白熱して楽しかったかも。

勝利品はアニバ帽(今年はツインポンポン帽)×3個、プレボ×2個、青箱×1個、お菓子数点。


screenlisa189.jpg

結構楽しめたのでヨシ!!

でも癌砲はもうちょっと過去から何かを学べッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クッ…!
あまり、SSに映ってないw

初めから60↓のWPでも良かったかもね(´・ω・`)

どっちにしろ重いのは変わらないけどw
まぁ、帽子拾えたし結果オーライw
諏訪子 2008/12/01(Mon)20:27:18 編集
無題
今回はまともに参加出来てよかった
しかしここまで重いとはね・・・
でも結構楽しめたのでよしw
帽子も拾えたしね
ガンホさん次やる場合は直してよ?w

ちなみに”アルデバラン”ではなく
”アルベルタ”ねw
冴軌 2008/12/01(Mon)21:53:15 編集
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
冴さんへ
他のSSもあるので、今度まとめて送るよb
帽子はマジ拾えてよかった!
あの超重力の中、ルート権は取れないわアイテムも拾えないわで最初はどうなるかと思ったw

諏訪さん
誤字あとで直しておきますwww
ガンホさんのやる気は超重力と比例する気がする。
頑張れば頑張る程、ラグとエラーがいっぱい^^
久しぶりにログインゲーをやった気がするw
ユウシ 2008/12/02(Tue)10:35:49 編集
無題
私が冴さんで、冴さんが私で返事の内容と名前が反対だったり…(´~`;)
諏訪子 2008/12/02(Tue)13:21:30 編集
諏訪さんへ
( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )・・・
ユウシ 2008/12/02(Tue)14:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]