忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は朝方までROまたはネット→昼過ぎに起床→おやつ食べて昼寝→夕飯前に起床の繰り返し。ダメ人間すぎた。夕飯以外はお菓子ばっかり食べてました。


なんか、こう!
ガッツリした食事が食べたくなってきたぁー!



さて。以下は週末のROのこと↓

この週末で、自分の中で一番デカい出来事。

20Mで+8SOPゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

これが高いか安いかはどうでもいいのです。
ついに念願の+8SOPが手に入りました!
実は20Mなんて大金を1回で使うのは初めてだったりします(((( ;゚д゚))))アワワワワ

+7悪魔盾も+7無形盾も、完成品ではなく作った物だったので、単品では10M↑はいってなかったのです(私が購入した頃のペノcは9M位でした)。
SOPは+7だと7Mを切ったりしていますが、+8になるとやたら高くて(´;ω;`)
でも774とかでは+7より+8がいいらしいので、思い切って+8。
気分的に奇数のが好きなのですが、ダメージの関係上しょうがない(´∀`*)ウフフ

ついにこれで!支援に料理さえ食えば!
+8SOP INT140 Dサイン!!

・・・のはずが、Job58でDサインだとINT119・・・。
え?たれリーフ?Vフェザーバンド?なにそれおいしいの?


screenlisa726.jpg

774の2Fでわおさんが超トレインで遊んでいたら、ガイコツが並びました。
可哀相に・・・でも(゚д゚)ウマー


a63884da.jpeg

screenlisa730.jpg

じゃあもう帰ろうかって時に、何故だか死んだドロさん。
SBでも食らったのだろうか・・・?指弾のくせに前出るからだYO!


screenlisa737.jpg

土曜日はお友達の発光式に参加してきました。
立派なパラになってください>w<
ちなみにこの発光式の枝中にJobが上がり、DサインでもINT140行けるようになりました。
え?サイン1個しか持ってないよね?って?・゚・(つД`)・゚・


screenlisa738.jpg

今日(正確には明日のメンテ開始まで)でカボチャパイが作れなくなりますよー。
昨日は夜しかINしなかった上に、ウダウダしてたのでパイしか作ってないw

倉庫に1k個あるので、@2k個作ろうかな~と開始したのですが、香辛料を1k個ずつNPCから購入。2回目の1k個を買う時にラグが発生。あとはOK押すだけだってのに!
会話が途切れ、アイテム欄に購入したはずの香辛料が入っていませんでした(;´Д`)
なのでもう一度1k個を買ったのですが・・・

2k個買ったことになっている・・・!

数字の押し間違いかとも思ったけど、確認してから買ったし!
さっきのラグ分が時間差で買われた・・・?
カボチャとかミルクなら安いからまぁいいやってなるんだけど、香辛料は1個750z!!
1k個で750kはさすがにまぁいいやってならねぇー!
他の料理しないから使い道ないしー!


|カラザ&鶏| λ............トボトボ


結局3k個作るハメに・・・。
本来作るはずだった2k個と、レビさんに頼まれた卵2k個と、作る予定のなかった1k個で合計5k個の卵を買う作業はちょっと涙が出そうになった・・・!
+8SOPで残金が残り少ないのに、予想外にパイを作るハメになって・・・。
所持金2Mくらいに・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そして、自キャラでパイの用途があまりない・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
自分用には200個もあれば来年もイケそうなカンジ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
作ってる人&売ってる人いっぱいで露店に出しても・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日からまたマッタリとスノウアーcでも狙う作業に戻るよ・・・。



|氷D2F| λ............トボトボ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だから涙なのかw
メイザ 2008/11/11(Tue)00:44:15 編集
無題
頭痛とかは治ったのかな?w
私もまだ1個しか・・・
むしろこれだけ長くやってるのに
数日前にやっととかworz
またサンゴ集めてやらなきゃね
その時にでも一緒にしましょうかw

パイは
アコにでも使うんだw
ガンスリ、天津に行ったら結構上がったよ
時間出来たら宜しくw
冴軌 2008/11/11(Tue)08:33:24 編集
うわあぁぁ(AA略
メイさんへ
だから・・・雨だっつのwwwwwwwwww
でも最近泣きたいことがいっぱい(´Д⊂グスン
Fガラスに小石が当たってヒビ入ったり・・・。

冴さんへ
パイが大人気で露店に出せなくなったレモンもあるんだよ・・・。
アコでレモンかじりまくるしかない・・・。
ユウシ 2008/11/11(Tue)10:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]