忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が、今週の初めから体調が悪く、今日は昼前から頭がガンガン。
軽い吐き気もあるのでご飯食べる気分じゃなくなって丁度良かったです( ´∀`)bグッ!

「具合が悪いから、あたしお昼行かないでおく」

と伝え、お局様との昼食タイムがなくなってラッキー!
でも昼に帰ってくる営業さんには

「ついに昼飯も拒否か?www」

とか言われた。
いや・・・嫌いな相手でもさすがにそこまで露骨な態度は取れねーよw
仕事以外で関わりたくないだけで、別にハブりたいわけじゃねーヽ(`Д´)ノ



さてと。
なんだか特に仕事もなく・・・っていっても終わったって意味ですお。
ボーっとしてると昨日の寝不足が祟って夢の世界へ行ってしまいそうなので・・・
Lismoスキンを完成させてました!
試作品を個人で使ってみたものの、
「ココはちょっと直した方がいいな~」
ってのが多々あったので手直ししてました。

特に気になったのは背景を透明にし忘れたボタンと、ホムンクルス窓が未実装。
あとはジーク証を持っているときの死んだ時にでる窓。
韓国語の窓が出て(;´Д`)・・・ってなったw
リザレクションってのが追加した分の窓がなかったのよね。

ローディング画面(告知とか出る方)も作ろうかと思ったけど、大型パッチがくる度に癌がせっかく内容も変えてくれてるのでそこはいじらないでおきますたw
あとウルドはする予定がないのでウルド未対応です。


lismo1.jpg
lismo2.jpg
lismo3.jpg
↑クリックすると大きくなります。

たぶん・・・これで完璧なはずだ・・・きっとたぶんね・・・。
ありがたいことに、以前載せたのを見たみーちゃんが欲しい!と言ってくれまして、ダウンロードできるようにしてくれ的なことを言われたのですが・・・。
一応au by KDDIの文字は消しているとはいえ、どう見てもLISMO。
壁紙は公式からどうぞーってもらって来た物ですが、個人で楽しむ以外でHPなんかへの貼り付けは禁止のはず。二次加工しても再配布はダメってのが通常のお決まりでしょう。

こんな個人のブログを嗅ぎ付けてm9(`Д´)通報しますた!なんてするヤツはいないと思うが、一応怖いのでDLはナシで。
だが!個人的に言ってくれればメールとかで添付しちゃうぞ >w<


それから作成依頼をもらっていた『うっぷ!』ってエモのスキンですが、たぶん来週までには出来そうですよー。ホム窓とジーク証の分でちと手間取っていましたが今回で何とかなりましたしb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんでこのアコは木琴なんだろうw
サッキー 2008/10/04(Sat)00:14:11 編集
サッキーへ
えぇ!そこぉ?(;・∀・)
ユウシ 2008/10/04(Sat)10:16:58 編集
きのうゼロが、通
きのうゼロが、通常は加工するはずだった。
だけど、ゼロがあと作成するつもりだった。
でも、ダウンロードされた。
でも、ゼロは、寝不足しないです。
BlogPetのゼロ URL 2008/10/04(Sat)13:51:29 編集
無題
おー、凄いな
リスモいいねw
お疲れさまです

そして何より
ブログペットのコメントに笑ったw
冴軌 2008/10/05(Sun)14:27:56 編集
冴さんへ
このゼロ(ブログペット)中身いるんじゃないか?ってくらい、たまに狙ったような事を言いやがる・・・。
ユウシ 2008/10/07(Tue)11:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]