忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいまっせーん(;´Д`)

いやでもでも!
昨日はほら!
お局が帰ってくる日で、精神的にさ・・・疲れてたんだよ・・・。

もう何か色々ありえないしね。
ものすごくおばさん臭い髪型になってて、吹きそうになって危なかったんだよ。
なんつーか・・・黒髪のベートーベンみたいな。
急に塩ゴハンの話をしたりとかさ、もういみわかんねーのよ。
塩ゴハンの話とかお前の存在くらいどうでもいいしね!


さてと。
何やらログイン方法が変わったらしいですね。
Webからなんでしたっけ。しかもIE限定。
IEはあまり好きじゃないんですよね・・・。
まだスレでちこっと読んだ程度ですが、複数垢持ちには面倒くさいようですね。
やはり教授になったら男垢は封印ですな。
教授は魂FCASにせず、I=DかD=Vにしよう。

ところで本来火曜日に行われるメンテはないのでしょうか。
やっぱりあるんでしょうか?
昨日のメンテが終わった時点で公式HPを見たのですが、CDに関しての詳しい情報がまだ更新されていらず、今日も更新されなかったら・・・もう賭けで予約入れるか。
兎耳帽子欲しいしなー。ついでにアニバパックも・・・。

秋~冬にかけてROへ注ぎ込むリアルマネーが跳ね上がる気がしてならない。
パックは毎年だから分かるが、クジとか秋からずーっと毎月やってるし。
今回CDにDSに・・・。
BOTがいなくなった分の現金回収ですかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ガンホはもう・・・
ログイン方法が変わったねぇ
まったくもって面倒です
どんどん他のネトゲみたいに
変わっていくもんだ・・・

CDやクジなどで資金回収するのも
もうゲームの方で回収できないからかもね

恐らくメインの資金回収は
そっち方面になってくだろう

ってことは
やっぱ黒蛇王の帽子は
何かの特典とかなんだろうなw


バードがやっとこ77なりました
火山潜入したあと大神官クエで
78になると思われ
早く80にして名無し行きたいもんです
冴軌 2008/09/30(Tue)19:29:28 編集
冴さんへ④
あのままの内容で三次職を実装したら引退者が増えると思うんだ。癌もたぶん分かっているんだと思うよ。
だからそうなる前に稼げるだけ稼いでおく!ってなってるんじゃないかなーと勝手に予想w
神装備!みたいな装備が増えれば増えるだけ、売り上げを伸ばすために次回はさらに上をいく性能のアイテムをつける・・・みたいなキリがない状況になってるよねw

黒蛇王は・・・本当どこでくるんでしょうね(´;ω;`)
もう癌畜とか言われてもいいから、何かのおまけとしてお金出せば確実にもらえる方法でお願いしますorz
マジでガチャとかクジとかやめて・・・。
ユウシ 2008/10/01(Wed)10:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]