忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa653.jpg

とっととニブルへ行きたいと言うのに解読が進まなくてNPCにFWで八つ当たり。
コイツ名前が『フランク』って言うんだよ。どっかで聞いたことのある名前だね!
フランクが元あだ名だった人のように、天然すぎて解読が遅いのかな^^
・・・早くしろ!!ランダム解析らしいが、何かあたしに恨みでもあるのかね!


screenlisa654.jpg

解析後、サンゴを持ってヴァルキリーへ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
早くセージでヴァルキリーに会いたいものですね。
ワケの分からん話の後に戻されましたが、何の説明もなくアイテム欄からサンゴ365個が消え去っていた。ヴァルキリーよ、何故サンゴが365個も必要なのかの説明は一切ナシかい。


以下はサインクエに関係ありそうで関係のないニブルのSSが・・・↓

screenlisa655.jpg

ニブルへは冴さんが送ってくれました。
日曜は夜まで私と冴さんしかいなかったのですよw

さて、霊魂?がいっぱい飛んでます。
町に敵がいるので、あまりニブルを隅々まで見たことはありませんでした。
でもニブルは好きです。狩りではなく、雰囲気が。
ナイトメアビフォアークリスマスの町に似てるからかもしれない。


screenlisa656.jpg

こうもりバッサバサ。
カプラに近いとこなのにまったく気づかなかったよ。
この町の雰囲気、コウモリ、カボチャ・・・魔女!
ハロウィンっぽい>w< ハロウィン好き!何もしないけどw グッズが可愛い!


screenlisa657.jpg

さて。クエで魔女の家へ行きました。
壁に掛かった誰かの肖像画がキメェ・・・。
誰かに似てる気がするんだ。思いつかないけど。
とりあえずハリーポッターには出てきそうなカンジだね☆


screenlisa658.jpg

魔女・・・女マジシャンじゃねーか。いや、間違ってはいないですけども。
肖像画のこともあって、黒いとんがり帽子の鉤鼻ばあさんを想像してたのに!
何とまぁ、修羅場をくぐり抜けてきた感じのマジシャンですねー。
どうでもいいけど魔女に会う度に、何度も何度も何度も・・・ウンバラに戻されて(;´Д`)


screenlisa659.jpg

NPCとの会話とかメッセージ窓が出てる時に敵に襲われると焦りませんか?
ちゃんとメモらないといけない会話内容で敵に襲われ、メモってれば死ぬし閉じれば覚えられないし・・・思わずSSを撮って「(´・ω・)9 このやろう邪魔しやがってぇ」と、戦おうと思ったら鯖缶_| ̄|○ il||li
最近鯖缶が多い気がしてならない。
クエ中は会話窓出てる時に落ちやすいのは気づいていたが・・・。


screenlisa660.jpg

ごつミノマップへ行くときに、ダークイリュージョンを発見しました。
ごつミノはですね、数多いだろあれ。
目的地までテレポしても数が多くてどうしようもねーよ。
4箇所調べる内、2箇所が赤すぎだったよ。牛赤すぎだよ。そしてガーゴイル邪魔だよ。
廃プリあたりと来ればSG(゚д゚)ウマーとか出来そうだけど、今日はソロ。
飛びつつ引っ張りつつ、SW出しながらSGしたりして・・・30分くらいかけてなんとか・・・。
一人でごつミノマップ調べあげたぞー>w<
帰りはね、蝶忘れたことに気が付いて・・・・゚・(つД`)・゚・


screenlisa661.jpg

念願のヘル様にお会いしたよ!
ヘル様かっけー(・∀・)ーー!!

そうそう、セリンのトコでのBOSS戦はですね、寝てました。
10分経ってセリンが現れるまでぐーぐーと。
んでセリンが現れたらm9っ`Д´) ジークフリードオオオオオオオオ!


The Signは夜中の0時より受け取り可能だったので取りに行きました!
念願の!!サイン!!

でもまだシングルサイン・・・・゚・(つД`)・゚・
こんなやたらクソめんどくさいクエをもう1回とな?
やだよー。サンゴ集めておくから誰かやっておいてよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もニブルは好きだなぁ
何か雰囲気楽しいしw
でも、敵さんがいるし
ボスもいるしで
安心できないのが残念ですなぁ

まぁそこも
ニブルらしいってことで
好きでもありますけどね

サインクエお疲れさまです
もう一回ファイトw
冴軌 2008/09/30(Tue)19:21:36 編集
冴さんへ②
いいよねぇニブル>w<
怖い雰囲気よりも、何かwktkする雰囲気を持ってる気がするんだ、うんw
あと曲も好きなんだよねー(・ω・)9

サインクエは・・・やっぱDサインにすべきだよねー・゚・(つД`)・゚・
ユウシ 2008/10/01(Wed)10:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]