忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れを引きずり、昨日も寝ていた・・・スミマセン。
しかし今日はオメメパッチリ。アタマスッキリ。足の痛みオサラバ。
体調が良いです!元気です!でも熱っぽいです!(ダメじゃん)

せっかく先週末に男垢も課金したと言うのに・・・1回(しかも30分)しか動かしてない。
先週金曜からROをしてないので、かれこれ5日くらいしてない。
昨日はINしたけど、露店をチラっと見て夕飯に行って・・・そのまま寝てしまった。
朝起きたら、夕飯前に「ごはん~」のチャットを立てたままの自分がたまり場に・・・。

今日こそは!今日こそはセージを動かさなければ!
今年いっぱいで光らせたいのだー!だー!だー!
@3だよ?ここでくじけて放置はしたくない!
MEだって作りたいからやらないと!
(MEはちゃんと教授になってから取り組もうと決めている)

MEするにあたってスピリンが欲しいなとか思ってますが・・・。
未だ35Mとかするんスね。たっけぇー。
でもアコ系挫折する確率が高いので・・・一応WIZ杖とかとのセット効果もあるからまったくの無駄にはなりませんけども。でもSOP派だからやっぱ無駄になるか?
3.5Mとかなら、「まぁME消したら売ればいいか~」で済むのですが、35M・・・。
人に貸してるお金が全額返ってくればギリ買えるかな~ってトコですが、買ったら一気に貧乏じゃね?w

MEが90台まで頑張れたら消すことはないと思うので、90になったら買おう!
90になるまえに挫折したらあきらめよう、MEプリ共々。
MEまでもが消されることになったらアコ系にはもう手は出さんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
MEか(´ー`)
ハイプリでME取ろうか未だに迷うなw
今のJobでもMEは取れなくはないしなぁ
でも、リアルマネーないけどねw
お金入ったら、ステフリしなおそうかな(´・ω・`)

後、Wizもやりたくなってきたあああああ!!(ぁ
影響を受けやすいの諏訪子 2008/10/15(Wed)12:42:29 編集
諏訪さんへ
MEやったことないから知ったようなことは言えないが、DEX120は欲しいらしいね。支援補正込みで120行くようならME取ってもいいかもw

諏訪さんはまだ装備をバクラで揃えたとかではないからWIZと使いまわせるもので作るとWIZやりやすいかもね☆
ユウシ 2008/10/15(Wed)12:58:59 編集
無題
スピリンでちょっと補足すると
脆くパッチでSOPつけたままスピリン+両手杖よりMATKが高くなる装備が実装済み。
MEIZA 2008/10/15(Wed)13:57:33 編集
メイさんへ
どうせ一般市民には買えない値段なんだろおおおう・゚・(つД`)・゚・
ユウシ 2008/10/15(Wed)15:03:26 編集
無題
ところがどっこい10/15現在9Mなんだな
MEIZA 2008/10/15(Wed)19:21:29 編集
メイさんへ
9M・・・。
スパーン☆と買える値段ではないが、所持金で買える値段だから困る。
止めてよ!!誘惑しないでッ!
ユウシ 2008/10/16(Thu)10:34:07 編集
無題
買っちゃえYO
とあえて煽っておくw

MEはプリ作成時に作ろうとしたけど
回線問題で挫折したんだよなぁ
MEいいよME
歌っても意味あるキャラなら歓迎ダネ(フフフ
冴軌 2008/10/16(Thu)11:35:22 編集
冴さんへ
歌っても意味あるキャラというより、むしろ歌がないと意味が無いくらいなキャラばかりを持っているのでありがたいよ!
一度ブラギに乗ってしまうともうダメだ。
降りた瞬間、詠唱噛んでるの?ってくらいノロノロだぁ。
ユウシ 2008/10/16(Thu)14:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]