忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっとしたことで ( ゚Д゚)イラッ… っとすることが多い。
自分が悪いのか相手が悪いのかは、この際どうでもいいとしよう。
この ( ゚Д゚)イラッ… っていうのが一度起きると、その後もずっとイライラするのだ。
まぁ人間そんなモンだと思う。

…が、ささいなことでもイラつくのは何とかしたい。
別にどーてもいいし~!ってスルー出来るときもあれば、あとを引く事もある。
この違いはたぶん、自分の心の余裕ってヤツだと思っとります。

つまりは!!
今オイラの心は余裕が少ない!
心が狭いヤツになってるんでさぁ!!

ワンコが増えたせいで好きなもの作れない。
夕飯を10分で済ませて部屋に戻らなければいけない。
しかしたった10分なのに部屋でおしっこされてる(9割ベッドの上)

しかもこの間、ベッドの上でおしっこされても大丈夫なように、おしっこシーツをこれでもか!ってくらい引いておいたんですよ。
これで安心じゃ!と、夕飯をすませ部屋に戻ったのです。

お。あんだけ上でわんわん吼えていた割にはベッドにおしっこしてないじゃん。
よしよし。いい子だねってワンコの方を向いたら…
床においてあったヴィトンのパーティーバッグにおしっこひっかけてあった!!


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ じゅ…15万のバッグが…!!


コイツ絶対ベッドの上じゃイヤがらせにならないって分かってやってる!!
思わず「何してんだテメェー!」
と、感情のままに怒鳴ってしまった。

そしたら(´・ω・`)ショボーンって顔で空気清浄機の裏に隠れてしまった。
でも、尻ははみ出している。
サイズは変わっていないのに、小さくなったカンジだ。

幸いおしっこをひっかけてそんなに時間もたっていなかったので(そりゃ夕飯10分くらいじゃな)、トイレットペーパーで床を拭いて、ウェットティッシュでバッグもふきふき。
染込みもなく、なんとか無事でした。

拭き終わっても尻だけ出して隠れてるワンコ。
とりあえず殴ったりとかのしつけは良くないので(好きじゃないし)、でも甘やかすのもダメなんでそのまま放置しました。
しばらく距離をあけてウロウロしてましたが、そのうちベッドに上がってきてピッタリくっついてスヤスヤ。


(#^ω^)・・・クソッ・・・
(#^ω^)・・・コイツ・・・!!

(*´Д`)・・・カワエェ!!


モカの発情期が終わるまで…モカの発情期が終わるまで…
と、自分に言い聞かせて日々耐えております。
耐えるっても…まぁ結局はカワイイんだけどさw


とりあえず仕事が6時までに終わった日は、1人で何か食べて帰ることにしました。
食べて帰ればすぐワンコつれて部屋に移動できるしね。
何か人がいるのに部屋に取り残されているのがイヤみたいですね。
あと夕飯の時間は人が帰ってきてからそんなに時間がたっていないので(母とユウシが帰宅するのは6時半以降。夕飯は7時過ぎ)、まだモカの匂いで興奮状態みたいなんですわ。
一応同じ部屋で留守番はさせない様にしていますが、リビングと玄関(境界のドアはしめてあります)だとやっぱり匂いが漏れてるみたいですね。
なので興奮状態なのですわ…。

前までは7~8時の間はニコニコしてたんですが、ワンコが構ってくれってうるさかったので最近はベッドで小説読んでいます。
これだとワンコが自分でベッドにあがってきて横にピッタリくっついてるだけなんですが、どうやら安心するようです。

1時間で興奮も抜け切り大人しくなります。
自分もたまっていた小説が読めていいのですが…これ夕飯後だとウッカリ寝ちゃうんだよねぇw
胸の下あたりまで布団をかけて、半分寝そべるカンジで読んでます。
横にはポカポカのワンコがピッタリ。

・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ってくるんですよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]