忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウシさん、とっても寝不足です。

恐れていたことがついに現実となりました。
モカが発情期に入ってしまったのです。
ジュリが大暴れです。
自室に隔離しても遠吠えとかしちゃってます。
電気を消してもベッドから飛び降り部屋をウロウロ。わんわん。
そのへんでおしっこ。落ち着きがない。うるさい。

_| ̄|○ il||li これ…@20日も続くの…?

夜中に何度もベッドを飛び降りて吼えるもんだから、もう寝不足です。
まぁジュリも辛いんだろう。
メスの犬のフェロモンの匂いがしてオスの本能刺激しまくり。

人間だったら、すげー溜まってる時に目の前に好みの女が裸でいて、しかもOK!な状況なのにヤれない…みたいなもんだろうかね。

お兄…早く帰ってきてオクレ…。



さぁて。
昨日はネームレスランドがきましたねー!
みんな行きましたぁ?
一緒に行こう^^って言ってた仲間が何か夜中からINするらしく、さすがに次の日仕事なので待てないしってことで先にドロさんと2人だけでクエやってきましたよ。
一緒に行けなかったのは残念だけど、まぁ下見?に行っただけで中に入ってないし、みんなで行くのが楽しみです♪

いやぁ。
痛ぇwwwwww
せっかくだから死ぬまで探検しよう!ってなってウロウロしてみましたが、やっぱり死んだ^^
まぁトールみたいな蒸発系じゃないので、あれは慣れかなぁ。
フレイヤ神殿も最初に行った時は
「うへwww強ぇwww」
ってなりましたが、今となってはWIZプリペアで行けますし。
でもまぁ前衛欲っしーってなりましたけどね。

最初のゾンビスローター×2との強制戦闘の時、クエやってたHiWIZさん死んでたお。
それを見て、このクエは1人でするもんじゃないお。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなりました。
うちらはWIZとプリだったのでヒールしてもらったりSW出したりで何とかなりましたが、1人だと職によってはキツそうでした。
先にリンカーをやって、時間あるときに1人でWIZをやりに来ようって思ってたけど、先にWIZで来てよかった。
リンカー1人でとか…不死耐性装備とかないし、カアヒあっても即死しそうだぞ。

修道院の中までは行っていませんが、とりあえず何回か遊びに行けば戦い方とか分かりそうな感じだったので楽しめそうです。


あとはアヌビスを見に行ってきました。
スフィンクスは混んでましたよ。
アヌビス自体の数はそこそこいました。
多くもなく少なくもなく、結構イイかんじ?
マルドゥークがいなくなってました。そしてミノが増えているように感じました。
ミノ、パサナ、アヌビス、ミミック、全部cがウママです。(4F)
これは人気狩場になりそうだーって感じですね。

アヌビスは動物盾つけておけば余裕っぽかったです。
ただSBで蒸発しました☆てへ☆
でもそこからLD入れてみたら簡単に入ることに気づいたので、LD入れておけばただのデカいわんちゃんでしたよ。
1時間くらい狩りましたが、ドロップ一切落としてくれませんでしたよ。ペッ。
5Fにもいるので一応行きましたが、5Fはマーターとか黒蛇とか余計な敵が多くて面倒なので4Fのがイイです。実際4Fのが混んでいましたし。

そして名無しに続きTUプリの新たな狩場としてココが上がっていましたが、さっそくTUしてるHiプリ様を発見しました。
本人的には画面外でテレポしてるつもりなんでしょうが、何回かミノやパサナが流れてくることがあったので、ここでのTUは迷惑をかけそうだから止めた方がよさそうだなぁと感じました。
AマミだったらほとんどがTUしにきてるプリなのでいいですが(いいってことはないけどw)、スフィンクスは色んな職がいたので迷惑かかっちゃいそうですね。特に腕がないユウシなんかはw
自分でTUする時はペアとかで来ようと思いますb

とりあえずリンカーで遊びに行ったので、本で殴ってる教授に魂とかして遊んだりもしました。辻魂楽しい♪


はい。WIZですよね。
ちゃんと昨日も上げましたよ。
8時から名無しクエやって9時半くらいに火山に行ったのですが、貸切!
誰もいなかった。さすが大型パッチ実装当日!

湧きがすごくて、ちょっと歩けばゴーレム2匹みたいなカンジで、普段は30分3~4%くらいなのですが、貸切は4~5%くらいでしたb
しかも教範切れる前に重量50%こえちゃってもったいなかったぁ。
でもドロップ無視の狩りはしたくない。だって貧乏だもの☆
でもやっぱり10時過ぎると人がワンサカやってくるね(´・ω・`)

とりあえず昨日の段階でBase97の80%デス。
@20%でBase98です!
@2日でBase98行けそうです><
土曜のGハンは0%のWIZで参加できそう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]