忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)眠いよぉ…。
目を開けてらんないよぉー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


こんな時はアレだね。
食べ物の話。
久々にバトンをするよ!



マクドナルドバトンン

Q1.マクドナルドを略してなんて言う?
a.マック
b.マクド
a.マック

Q2.Q1で選んでない方の回答について一言
西の方はマクドって言う人が多いらしいですね。
別に会話でマクドって出てきても頑なにマックを主張する気はない。
ので、頑なにマクドを主張されたくもないwどっちでもいーよ。
でもマックセット、マックナゲット、マックラップって名前に入るくらいだし、マックが妥当なんじゃね?

Q3.お好きなバーガーは??
ダブルチーズバーガー
今は無きチキンタツタバーガー

Q4.サイドメニューはなんにしますか?
ポテトセット。
今は無きベーコンポテトパイ。(何でアップルだけ健在なんじゃー!)

Q5.スマイルもらった事はありますか?
ない。スマイルなんか腹ふくれん!

Q6.マクドナルドは週何回行く?
マック好きだけど月に1回も行ってないと思う。

Q6.朝マックは食べたことある?
あるよ。ソーセージマフィンが好きだよ。卵入ってないヤツね。
むしろ朝だけじゃなく時間限定しないで売って欲しいくらいだよ。

Q7.食べて帰りますか?お持ち帰りですか?
1人分しか買わない時は食べて帰るね。
周りの目線?食べて帰るのに何か問題あんの?
買って帰るとポテトまずくなるじゃん!

Q8.はっきり言ってマクドナルドより○○○の方が好きだw
(○○○の中には、他の店でいいと思ったハンバーガー屋)
モスの方がウマいと思うよ。食材もモスのが断然いいしね。
だけどあの安くて庶民派のマックが食べたくなるんだよ。
臭いポテトに臭いチーズ、あれが恋しくなるんだよ~。

Q9.ハンバーガー何個食べれる?
普通のハンバーガー?
ハンバーガー6個分くらいかな^^
自作ダブルハンバーガーにして3個くらい余裕っぽい。
ポテトとかあったら6個はきつい。
あとドリンクも完食しろってならもっときつい。

Q10.ピクルス邪魔ですか?
ものすごく邪魔です。
ピクルスがいたであろう部分のお肉も、味がしみこんでてなんだか許せません。
ユウシは「ダブルチーズバーガーのオニオン・ピクルス抜きで」って頼みます。

Q11.店員さんに惚れた、または気になったことがある?
「ナゲットのソースは何味にしますか?」
って同じこと2回くらい聞いてきたくせにソースが入ってなかった時には泣きたかった。
あとパティ生焼けで肉汁がパンにしみこんでピンクになってビシャビシャだったときも泣きたかった。でも全部食った。

Q12.ハッピーセット自分が欲しいが為に買ったことがある?
え?普通じゃね?
全部欲しいからハッピーセット8セットを2週にかけて4セットずつ買うとか普通にしてるけど?
ハッピーセットを頼まないと買えないスヌーピーのぬいぐるみとか全種類買ったけど?

Q13.ドナルドのすっぴん見てみたい?
見たくない。
たぶん超薄い顔でつまらなそう。
すっぴん晒したら、もうニコニコで楽しめない。
キモいドナルドが好き。

Q14.マクドナルドのMのマークを両津勘吉だって思ったことがある?
ねぇよw
でもケンタッキーのカーネルおじさんの首のリボンは体に見えるけどね。
kfc.jpg

Q15.実は、マクドナルドで働いてました
あの匂いの中働きたいとは思わない。食べ専門。
働くならスターバックスのコーヒーの香りに包まれて働きたい。

Q16.最後にマクドナルドについて語ってください!!
結局なんだかんだ言って、(゚д゚)ウマーって食べちゃうんだよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ばかあああああああああ!!!
カーネルおじさんのリボンが身体にしかみえなくなったじゃないかああああああ!
M 2008/03/06(Thu)07:08:00 編集
うは
やばい、身体に見えて・・・

何かふと食べたくなるんだよね
モスのが私も味としてはいいと思う
けど、あのマックの味がほしくなる時がw
ある意味で薬物だね!ナンテネ

ってかチキンタツタってもうないんだっけ?
冴軌 URL 2008/03/07(Fri)01:47:54 編集
フヒヒw
メイさんへ
フヒヒwサーセンwww
ケンタッキーへ行くと本当に顔とリボンしかついてないカーネルおじさんの絵があるから(ドアだったらポテトが入ってる袋だったかに)、是非探してみてよw

冴さんへ。
おっひさー!体に見えてくるでしょ?w
マック食べたくなるよねぇ。
絶対にモスの方が美味しいはずなのに、一種の中毒のようにマックが食べたくなる時がある。うん。
チキンタツタはかなり昔になくなったよー。
鳥インフルエンザだったかのせいだった気がする。
ユウシ 2008/03/07(Fri)11:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]