忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、さ。
眠気防止に干し梅持ってくる云々。
持ってきたんだよ。うん。
眠くなる度に1粒パクリ。

うん。
食べすぎ。喉乾いた。
そらもうものすごく乾いたさ。


さて。
明日はネームレスランドの実装の日ですね。
WIZとリンカーは修道院に入るためのクエの前提を終わらせたので楽しみです。
大型パッチはラヘル、ベインスと経験しました。
あと昔からROやってる人の話も聞いた上での想像ですが…。

絶対メンテ延長だよね~^^

仮に延長になってもユーザーの反応が
「あ、やっぱりねw」
で済んじゃうのがガンホーのすごいところ。
慣れって怖いですねぇ。

まぁこっちとしても仕事してるので延長の末、夜8時とかでも別に困らないですけどね。その日が休み、ニートな人は待ち遠しいね。


名もなき島が実装したら行くけど、結局WIZは火山に缶詰なワケです。
まぁリンカーで名もなき行ってきますけども。
リンカー…別にウハウハ出来なくてもいいから、いらな子にだけはなりませんように;;

WIZは今Base97の62%ですね。
木曜の時点では12%くらいだった気がします。頑張ったお。
あとあと!ついに火服をゲット(*゜▽゜*)
パサナc、ずっと挿さなきゃって思ってたんだけどカートに入れっぱなしでね。
火山で即死するとテンション↓になるので、いい加減作ることにしました。
+7シルク…いいえ、+7ロンコを買って挿しました。

…笑えばいいじゃん!
あぁ、笑えよ!

どうせ貧乏だよ。
使い回しを一番に考えてロンコに挿したよ!重いけど挿したよ。
同じ重いでもオデンの祝福は高くて手がでねぇよ。
フォ○だって+7買う金なんてねぇよ。
+6シルクに挿しても良かったんだけど、うっかり間違ってカンカンして壊したよ!
使いまわしを考えてロンコに挿したけど、ローグ以外はシルクが装備できたよ!
(゚∀゚)アヒャ

でもいいんだ。
重いけど、ロンコだけど、即死しなくなったもん。
ピラー踏んでも死に掛けないもん。

あと赤いメガネ買ったよぉーぅ!
ひよこのメモリアルパックが再販したせいか、めっちゃ下がってたのさね。
前まで10Mとかしてたけど、3Mで出てたから買った!
欲しかったんだもん、赤縁メガネ。
決して似合ってないワケではないけどWIZにするとサクレとの相性(見た目の)が悪いっぽいけどw
まぁ性能はイイのでb 頭をリンゴにしたら似合うかなぁ?やってみよ。

プリには赤いメガネが似合ってた。…と自分では思う。
しかしリンカーには噴出す力も湧かないほどに似合わなかった!
( ゚д゚) ←こんな顔になった。

モルフェウスの頭巾との相性が悪すぐるwww
モル頭巾+オペラグラスなんて比べ物にならないほどにwww
別にMATKが上がるわけじゃないから、リンカーにはペコ羽耳のままにするわw


あ!違う!!
WIZもリンカも上段装備のせいじゃない。
下段装備の巻物と相性が悪いっぽい!
でも1%でも外せねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
巻物ってなに?
巻物ってなに?
BlogPetのゼロ URL 2008/03/05(Wed)09:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]