忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて。ROのこと。
最近は22時まで火山、以降はガイアさんを含めた3人でどっか行くってのが定番になっております。
昨日はフレイヤ神殿へ行って参りました。
今回はちゃんと風レジポを持って行きましたよ。
INTもしくはDEX高めで行きたい気持ちもありましたが、死んだら意味がないのでベレー・人盾して行きました。

うん。盾と帽子とレジポがあるとWIZでも安心だの。
まぁ…ホーリークロスで1回死んだけど…さ…。

でもいいのだ。マイナスにはなってないから。
1.数%稼いだようなので、0.数%はプラスってことでw
Base98だけど、あんまりそのへんは気にしてない。
死んだんならしょうがないよ。自分のせいだおw


まぁそんなワケで、昨日は最終的に33%…だったかな。
一日5%ちょい上げてます。
毎日出来るとは限らないけど(寝てる時あるしw)、今月…発光手前まで持っていけるといいなぁ。
そういえば仲間と一緒に光って一緒に廃1次職やろーって話してたけど、みんな発行手前は経験値どのくらい残す予定なんだろう。
一応発光式したいな~なんて思ってるから多少残しておくわけだが…どのくらいなんだろう。
10k前後じゃ少ない…?
も99.99%までもっていくと残り10k…でいいんだよね?
今日INしたら聞いてみよう。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


まったりダラダラやっていたWIZですが、ようやく発光が見えてきた今悩むこと。
廃マジ時代はいいですが、廃WIZになったらどのスキルから取れば…ってこと。
あとはSOPが高くて買えるか不安ってこと…!

まぁMDEF高いヤツを相手にしない時は別の装備でいいですが…。
MDEF高い敵とも戦うこともありますし、やっぱり欲しいです。
贅沢言いませんよ。
とりあえず未精錬を買って+4SOPでいいんです。

今まで安くて9Mっての見ましたが…ユウシが買う頃にはもちっと安くなっているでしょうか?
でも過剰精錬目的で売れて値下がりしないとかになったら…。

…9Mか…。
せめて7Mくらいなら…何とか頑張るんだけど…。
モンクとか持ってたら土塊ですぐ買えるんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
がんばっちょるのう!
コッソリコッソリ・・


久々にネットに繋いだMikuだよ!忘れてないかな?
おおおう!しばらく見ない間にLv98とな。

・・・早くね?
ってもうユウがRO初めて1年たつんだもんね~
なんだかあっという間な感じだゼ!
そしてついに転生・・なんだか感無量だね^^b
転生に合わせてキャラ作ろうかとも思ったけど、
難しそうだorzネトゲ久々にしたいよーTT

精神と時の部屋が欲しいMikuでした!
Miku 2008/03/13(Thu)17:26:46 編集
ひ・さ・~
おっひさー。
映画誘っておいて行けてなくてゴメンよ。
ワンコがいる間はちと外出が出来なくなってね…。
でも遊びに来る分には全然おkなんで今度来ておくれよb

さて。
…早くなんかないんだゼ。
RO始めて、1年半↑になっちゃったんだよ。
mikuが来なくなってから1年経ってるからねー。
そりゃー98にもなるさ。いや、すんません。実は頑張りますた…。

ちなみにー!キミへあげるっていってた30日新規垢の無料チケ、まだとっといてあるんだよ。
3次職も今年の末~来年には来るだろうし、キミの故郷モロクが壊滅する前に一度戻っておいでさ!

超☆待ってる!
ユウシ 2008/03/13(Thu)18:00:03 編集
えーっと
なんかブログはじみてみた・・・
内容偏ってるけどヨロシクネhttp://meiza6000.blog82.fc2.com/
メイザ 2008/03/13(Thu)19:04:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]