忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカじゃねーの。死ね。もう死ね。
前回試験の三ヶ月前くらいからテキスト配ったくせに、今回一ヶ月切ってから配ってんじゃねーよ。
また勝手に人選して受けさせようとしてっし。
全員受けろよ。受けないなら落ちたヤツ馬鹿にしてんじゃねーよ。
「受かった人と受からない人で何も変わりがないんじゃ意味がないから何かする」とか言って、結局何もしてくれてねーじゃん。資格手当の話どこいったのさ!
お前がニコニコしながら磨いてるそのメーカーからの認定書の変わりの盾、ウチラ(ウチのグループ)が試験に受かったからもらえたんだろ。何をテメェで認証もらえましたみたいに、客がくるとこに飾ってるの?その認定してるものの説明も出来ないくせに。
検定受けろ新規開拓しろあれしろこれしろ…お前ら上は口ばっかりで何もしてねぇぇぇぇぇじゃねぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁ!欝でまた人が減ってんだから、あれもこれもなんてできねーんだよ。人数考えろボケ。
前年比より悪い悪いって、前年何人いたと思ってんだよ。今より何人多いと思ってんだよ。算数からやり直してこいや。
下にばっかり働かせて、業績悪いのはお前らのせいだみたいな事言って、まずはお前らのその無駄な会議と浪費止めろこのバブル引きずりまくり野郎が。クソ。死んでしまえ。





あーーーー。スッキリしたぁ(*゜▽゜*)
試験まで一ヶ月もないのかー。受かるわけねぇし。
だって前回、メーカー公認でカンニングして、メーカーさんに答え聞いても会社の8割落ちるくらいダメ社員の集まりだよ?
あ、ウチのグループはカンニングとかしてないよ。

前回同様、またITSG(ITソリューショングループ)は合格するのが当たり前みたいな雰囲気になってるし!テキストの1/3しかIT問題ねぇっつの!IT問題全問正解しても受からねーから。
それよりもこのメーカーの商品問題が半分くらいを占めてるんだから、毎日コレを売りに行ってるお前らの方が受かって当然じゃね?

まぁどうせカンニングしても落ちるんだろお前ら!
ハッハー!バーカバーカ!



あたしも落ちるけどねぇぇぇぇぇぇぇ^^
(さすがに一ヶ月もないのは無理だ。前回受かってしまったから上の級になってるし;;)



あーヤダ。もーちょーヤダ。
勉強とか嫌いなんだよあたし!
1年しか有効じゃない検定なんていらないよー。
またROする時間が少ないじゃーん。
っていうかウチの会社は2~4月が需要期なんだから、こういう時期は外してくれませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]