忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜・月曜と東京に行ってまいりました!
感想等々はRO内で関係者に話すとして…

足が痛いぞ!!

いや、ブーツ履いて行った自分が悪いんだけどさ。
新潟と違って移動手段が電車ってことをすっかり忘れていた。
車に慣れきったモヤシっ子でスイマセン。

それにしても東京の人すごいよね。
あんなに人がいる中、スイスイと歩いていくしさ。
お店とかめっちゃ混んでるのが当然で、並ぶのとか当たり前で。
新潟だったら並んでいる時点で他を探しちゃう。
並んでまで食うこたぁねぇよwってなる人が8割の県だし…(;^ω^)
まったりした県民だぜw

たぶん東京の人のが普通の生活を送ってても体力があると思いますた。
とりあえず持っていった新潟チップスが好評で嬉しかったデス。


行きも帰りも高速バスで、到着したのが16時。
16時20分着の予定だったので早く着いたー。
そして16時21分まで電車ないとかw
11分に電車がきて、21分まで10分間停車してるとかw
冬の電車はドアが手動になるとかw
新潟テラ田舎www まったりまったりwww

結局自宅に着いたのが17時。
そこから痛い足を引きずり、疲れた体に鞭うって部屋の掃除を開始。
もう途中でめんどくさくなって、全部紙袋に詰め込んでお兄の部屋に放り投げた。
ゴミとかも全部放り投げておいた。どうせいないんだし!
あとは掃除機をかけて、なんとか犬が放せるくらいまで片付いた。

その後、ジュリ(あずかってるワンコの名前)のご飯とケージを買いに行った。
あずかってるのになんでお金はあたし持ちなんだよチクショウ!

夕飯食べて、2日間1人で2匹の相手をしていたお母さんが「ゆっくりお風呂に入りたい」と言うので、ジュリと一緒に部屋に行きました。
あたし、即爆睡。
0時くらいに目が覚めて、GOKURIを一気飲みして、また爆睡。
ジュリは大人しく一緒にベッドで寝てました。

これから毎日ジュリのために早めに部屋にこもるので、ROへのINが早くなるかも。
でもおしっこしたとかウンチしたとかで、集中できなそうだぜぇ。

朝、仕事に行くときにジュリが「行かないで!」ってわんわん吼えながらケージをガシャガシャしてたから、ケージ倒れてるかもな(安物なので)




ちなみにジュリ、胸のトコは他の犬(多頭飼いしてた時かな)に噛まれて手術跡があり、そこには毛が生えてない。そしてその時に左前足も怪我して骨折だかヒビだか入ったみたいでジャンプ力がなくなってるんだとか。
マジで元飼い主死んでくれ。最悪すぎる。
お兄がいない間、ジュリを可愛がってあげるんだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ユウシが到着した
ユウシが到着したの?
BlogPetのゼロ URL 2008/02/12(Tue)10:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]