忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました、バレンタインクエ。
去年はクソ面倒で、さらにお金なんてねーよ!な生活を送っていたため(ROで)、チョコなんて2個しか作れなかった。移動とかマジ面倒くさい。チョコ作るの高い!

今年はまだ作っていません。
が、もう1ついただけました。
お返しもしたいので作る予定ですが、難易度はどうなんでしょうか。
別に経験値とか大量にもらえる、もしくは、ゲーム自体の進行に関係あるクエ以外は簡単でいいよ!

リアルのバレンタインは今年も作りますよb
もう1回作ったけど、アレと同じもので生チョコのバナナミニタルトをば…。
会社へはITグループの人にだけあげます。

毎年何かしら作っていますが、今年はワンコ2匹のためなかなか難しい;;
昨日も夕飯作るなんて無理で出来合いを購入。
10分でご飯たべて、速攻シャワー浴びて、犬連れて部屋へかけこむってカンジで。2匹一緒は出来ないし、一人ぼっちはワンワン吼えるし。
気が休まりません;;
部屋にウンコ落ちてるし!毛布におしっこしてあるし!
今日はケージから出られない様に工夫してきましたが、たぶん抜け出している予感;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近は逆チョコとか♂から♀へチョコ送るとかあるらしいのう。WDといいどんだけむしりとれば・・・
M 2008/02/14(Thu)15:01:11 編集
(ΘωΘ)ネムネム
たぶんア○ムにお世話になるくらいまでむしりとるつもりなんだよ…w
ユウシ 2008/02/14(Thu)15:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]