忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょこっと忙しい。家に帰ったら8時とか9時に寝ちゃうこともあるので(え・・・早っ)ネタがない。ネタがないので、バトンじゃー。

 

Q幽霊は見たことある?

ない。信じてない。
霊感がないから見えないんだよと言うのであれば、霊感がない。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け信じてないけど、見れば怖い。行けば怖い。
どっちが怖いかって?後をひくのは映画だね。

Q死後の世界を信じる?

ないと思う。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

ないから出ない。
でも、死に際は脳がまだ生きてるから見えると思うよ。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

とりあえず、使ってみる。

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

どうするって、そりゃ話してみるさw

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

マンガの様な面白い幽霊なら一緒に住むけど、映画の様な怖い幽霊なら友人宅へ避難。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

存在自体を無いものとして生活する。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

着信アリみてないから分からないけど、自分の死ぬときの声が聞こえるんだっけ?
もしそんな着信があったら、タチの悪い悪戯だなぁと思う。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

外壁工事のお兄さんがいます。(マジで)

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい? 

両方よく分からんw電動のこぎり持ってるのって、ジェイソン?
そうならジェイソン。違うなら名前の響き的にフレディ。 

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

あー…人間の方が怖いよね…

Q最後にバトンを回す人

コレ読んだ人で、時間のある人ドゾー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おもしろいw
ありがたくバトンちょうだい致します^^
しかし5番目の質問のデスノートだが、使ってみるって・・・!

私で試すなよ、頼むからw
Miku 2006/11/21(Tue)12:23:18 編集
(^∇^)アハハハハ!
キミを殺したりはしないさ!


二人で神になろう!!
ユウシ 2006/11/21(Tue)14:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]