忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅寝早起きして雪の中車を走らせて出社。
雪が降ると家を出るのが早くなるから眠いや・・・今日は早く帰りたいのぅ・・・。
そんなことを考えながら受け取った今月の予定表。
1月に入ってからもう2週間近く経つのに何をいまさら予定表なんぞ・・・。

13日 17:00~ LAN勉強会



(  Д ) ゚ ゚ 13・・・ えっ? 今日!?

聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ってか当日いきなりとかありえねんだよ!
そしてLANとかウチのグループはいまさら勉強する必要ないんですけどもー!
LAN勉強会とか言って、どうせまた○○○社(やたらウチ(の社長)が御贔屓している取引先)の言われたままに勉強会開いてるだけだろ・・・講師とか○○○社から来てるんだろどうせ・・・。

あー眠い眠い。
また今回も一番前の席でウトウトしてやろーっと。
PR
プリのBaseは73です。
何だかんだ言って、全然動かしていない。
吸い取りに動かしてるくらいだ(最悪すぐる)。

と言うことで、明日は朝からネカフェに行ってクエを消化してこようと思います。
朝からネカフェかよと言うなかれ!!
ジュリがいるから好きな時に行くことは出来ないのだ。
明日は自分は休みだがママンは仕事なので、自分も仕事のふりして家を出るのだ。
ふりと言うのは犬に対してですw

ただしママンが帰ってくるまでに自分も帰宅しないといけないのがネック。
土曜日なので2時位には帰ってこないと・・・(´;ω;`)
前みたいに経験値をもらう前まで進めておいて、経験値を一気にもらう!という風にしたいと思うのですが、時間がとれず・・・。
せめて少しでも時間短縮を!!と、昨日はクエのためのアイテム集めに専念しておりました。


いやー・・・。
一気にいろんなクエのアイテムを集めようと思うと量が多くて時間かかりますなぁ・・・。
簡単なアイテムもあれば、1個のクエでやたら種類を求められる物もあるし。
熟してないりんご、ディトリミンはGMからゆずってもらいました・・・ありがとう(´Д⊂ヽ
Dサイン目指してサインクエのアイテムも集めていたので、11時頃まで各地を色んなキャラで転々としていました。疲れた・・・_ノ乙(、ン、)_

ローグではキツいなぁと思って最後になってしまった子悪魔の角。
SPくれれば砂で手伝えるぜ!とレビちょが申し出てくれたので、お願いしました。助かった。
子悪魔の角でとりあえずは終わりだったのもあって、せっかくなのでそのまま二人で774外に行ってみたりもしたよ!!死んだけど!!(あたしが)

その後はローグでソロってました。
草むしりがしたいものの、どうもASPDの遅さにストレスが溜まるので上げようと思いまして。
しかしBase60で行けるところ・・・どこ行ってたのか忘れたよ・・・。
調印?伊豆??どこにしよう。
っていうか、レビちょは落ちたしGMは出かけてるしで属性服や盾の受け渡しが出来ないじゃないか。
別垢だから落としてccは怖いし・・・かと言って受け渡しのためにGM呼ぶのも悪いし・・・。

属性短剣だけで盾も服も必須じゃないところ・・・あ!モスコビア!!
・・・クエやってないし、今からクエ品集めるのキッツイお・・・(0時過ぎてた)。
持ってるもので行けるところ・・・。


screenlisa824.jpg

久々にココで狩りしてみた!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
オイラの他は養子ローグが一人いただけでした。
人気なくなったな・・・ココ・・・。
昔は人(BOT)がたくさんいてさぁ、にぎわっていたものだよ。

クルーザーに対しての要Fleeが206なのでちょっとキツいかなぁと思ったのですが(この時Flee200+1)、狐帽の速度増加で203+1で8割位は避けてました。
一応お魚を100匹持って行きましたが、クッキーやミスケが落とすお菓子で事足りました(ひとくちケーキはNPC売りしたいので除く)。


screenlisa825.jpg

パパラパッパパ~♪

30分もしないでBase61になった~!
この後はHSPが切れるまで狩って落ちました。
別に経験値的にも金銭的にも(゚д゚)ウマーな狩場ではないけど、気分転換にいいね。
クッキーc(緑)が出るまで篭ってみようか・・・!
ローグはやっぱ楽しいからc出なくても楽しい♪
明日ネカフェに行ったらローグの垢の為にワンデー買ってこないとだなぁ☆

でもルティエって基本はカプラが居ないから倉庫云々が面倒だよねー。
RO暦2年半にして始めて臨時に参加してみた。
2年半で初めて・・・(´・ω・`)

まったく分からないので、チャットに入って挨拶のあとは何を言えばいいのか想像もつかん。
なのでレベル帯の合うレビちょと一緒に参加してきました。
行き先は棚で、募集主はパラ。レベル帯は73±で募集してるのは聖2魔砂教冠。
同じGで同じ臨時に入るのも(相手的に)どうかな?と思ったので一応臨時の間だけGを抜けました。
レビちょが話した後に似せて話す私・・・自分ショボすぎるwww

そんなに時間を空けずに他の職も集まりましたが、廃プリだけこないwww
人見知りしまくるオイラとしては、この待っている時間が辛い。
こう・・・積極的に話を振るべきなのか、黙っているべきなのか・・・。
まぁ結局他の人がしゃべるのに相槌うつ程度でほとんど黙ってましたけども(;´Д`)

で、感想ですが!
忙しいけど嫌じゃない!ってとこですかねwww
固定ではなく、パラ先行で移動しながらでした。
オイラは壁に寄せた敵にFblをぶち込んでました。1匹ならボルト1。
あとは横沸き・前衛がキツそうならSW、戦闘が終わったら砂にチェンジ。
こんなカンジでした。
横沸きもなく前衛もキツそうでなくチェンジするSPもたんまりあるから変換する必要もない・・・という時が、共闘入れた後なにしてようと悩みますwww

ちなみにチェンジは
砂:1戦闘ごと
廃聖:2~3戦闘ごと もしくは戦闘後に支援をかけ直した後
冠:ブラギ中心でArVをほとんど打たない人だったので何かのついでにチェンジする程度
廃魔:なし
パラ:なし
こんなカンジでやってました。

あとは状況に応じてなのと、HELPエモが出た時にしてました。
なるべくHELPエモが出ないように頑張りたいところですがw
混戦時に間違って廃魔とチェンジしちゃったのは内緒・・・!
廃魔ならSP吸っちゃってても問題ないよ、うん。 _| ̄|○ il||li

最後は砂が死んでそのまま戻ってしまったので(クリック連打してたら丁度その場所にウィンドウが出てしまったらしいw)1時間前後で戻りましたが、Base1とJob2が上がりました!
70台なのであちこちでレベルアップの文字が出てましたよ。
でも自分の時だけ混戦時ばっかりで誰にも気づいてもらえず・・・自分でも2回目のJob上がったのは気づきませんでした( ^ω^)おっ


初臨時は嫌臨ではなかったです、自分的に。
レベルはBase75/Job45 になりました。
現在INT78 DEX80 他初期値
とりあえず当初の目標DEX80までいったので、次からはVITを振ろうと思います。
VIT60までいったらDEX90~カンスト目指したいと思いますヨ!

眠すぎて・・・!
すごく眠いのに寝てはいけないこの状況。
無理やり起きてる行為が頭痛になっている・・・!?

そうは言っても最近は(というか仕事が始まった月曜からは)1時前にはベッドに入るようにしています。
が、ジュリが寝付くまでもそもそしてたりで自分の寝つきがあまり良くない!
その上、眠りについてもジュリが動くと目が覚めたりだとか、腕が重い(ジュリが擦り寄りすぎて体が半分腕に乗っている)だったりで深い睡眠が取れない!

でも可愛さで許してやろう・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ペットと言えばですね、どこかへ消えてしまった緑プティットの卵。
結局見つからず、昨日露店で100kで出ていたので購入しましたb
きっと何かのキャラを消す時とかに誰かに預けてそのまま・・・とかなのかしら。
たぶん露店にも出してないしNPC売りもしてないはずだしなぁ。
とか言って、その時の気分で誰かにあげたのかもしれんがwwwww

で、まぁ買ったのもレビちょにあげちゃったんだけどね!
本当は持っていたはずの卵を発光祝いにあげるつもりだったのですよ。
ペット強化が来たら攻撃速度+1%らしいよー。
効果を考えなくても緑プティットは気に入っていたので、また露店で見つけたら今度こそ自分用に買うつもりっすbbb

今現在で一番のお気に入りペットはバフォJrです!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

突然ですが、KABAちゃん消しました!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


いやー・・・去年の終わり頃からずっとホム変えたいなぁと思っていたんですよ。
KABAちゃんは可愛いよ、うん。
ケミもそんなに育てる気はないよ、うん。

だけど、ちょこっとケミで出かけようかな~って時に弱ッ!って思ってしまう。
弱ッ!って思うからケミで出かける気がまったく起きない。

なので一大決心しました!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
GMは消すことを止めはしないものの、KABAちゃあああああん!とか叫んでましたw
何気にみんなから愛されていたようです。
自分としては鳥(フィーリル原種)が欲しいところ。バニルでもいい。
みーちゃんからエンブリオを1個もらったので・・・


そぉい!コールホムンクルス!!
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]