忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアダイアデムを作ってから初めて廃WIZを動かしました、昨日。
時々発動するキャスティング50%減少で無詠唱ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

なんだコレ気持ち(・∀・)イイ!! アイシラカード素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
(メイン廃WIZで今頃初アイシラ?とか突っ込まないで・゚・(つД`)・゚・ )

でもAMPSG発動中に魔法を使うとAMP効果切れるんだっけ・・・?
しっかし久しぶりで操作下手すぎだろ!
IWハメをミスりまくった。もうダメ、イヤ、殺して(もちろん死んだけど)。

今後に備えてアイシラcがもう一枚欲しいところですねー。
もちろん黒蛇帽か王冠オウムに挿したい!早く・・・来いよ、マジでさ。
まぁ本当に来ちゃって、さらにゲット出来ちゃったらその装備+黒縁になるかもしれません。
が、ダイアデムはMEでもリンカーでも使えるからOKだねー!
一応微INT型な教授でも使えますな。えーっと。ほら。ソロする時とか・・・さ。
見た目?もう慣れた。何てことはねぇ。ハイビスカスしたMY廃WIZの方が見た目ヤバイ。


そういえばソロが教授にローグしか最近してないんだよね。
っていうか今年に入ってからまともに廃WIZ動かしてないって言うね・・・。
昨日は腕が鈍りまくっているのを痛感したので、久しぶりに廃WIZソロしようかなと思ったw

手始めにエルでも広いに監獄あたり・・・怖いなぁ。
実はメイン廃WIZとか言っておきながら、ソロで監獄とか片手で数える位しかしたことない!
ってかぶっちゃけ2回くらいしかやったことないと思う!!(えぇー)
まだベアド狩りのが回数多いよ・・・。


ってことで、92歳になって今更監獄デビューしようと思う!(どんだけだよ・・・)
PR
img01.jpg■大きなハイビスカス
「大きい南国の花の髪飾り。」
【名称】 大きなハイビスカス[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】1 【MDEF】 15
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 10  【特殊効果】- 
【装備】全ての職業







img02.jpg■グランペコのヘアバンド
「グランペコの羽で作られた髪飾り。
 勇猛な族長だけが身につける事を許される。」
【名称】 グランペコのヘアバンド[0]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】0  【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 80  【特殊効果】STR + 2、MHP - 10%
オーク族モンスターに与えるダメージ 15% 増加。
(オークロード、オークヒーローは除く) 【装備】全ての職業






大きなハイビスカスのMDEF+15はすごいね。DEF+1だけど。
グランペコのヘアバンドのオークに与えるダメ+15%はすごいね。MHP-10%だけど。

ビギナー向けにしてはなんか微妙じゃねぇ?www
初心者がコレもらっても最初の助けになるとは・・・売れってことですかね?
前回のたれリーフのがマシ(あれも初心者向けじゃなくて継続者向けだったけど)。

まぁ、ハイビスカスはドレスハットの代わりになるし、グランペコはたれ人形を持っていなくてハイオク1確実厳しいひとならいいかもね。
b1d55e82.jpeg

狩りに行かなきゃ出ないよ!
毎日行ってればいつか出るよ!

これを言い聞かせて3回目の聖域でアイシラが名刺くれタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
まさか3回目にして出るとは思わなかったYO!
行く度にゴミcをわざと落として相手を驚かせたりして遊んでいたのだが、それよりも驚いた!
ずっと欲しかったカードだったので、安価で譲っていただきました(゚д゚)ウマー
ついに完成!

つ+4アリアダイアデム

え?たれリに黒縁のがいいだろうって?
たれリがイマイチ好きになれないんだよ・・・。精錬してもMDEFしか上がらないしなぁ。
早く黒蛇王の帽子か王冠オウムが来ないかなぁ|-`).。oO(・・・)
さぶい(寒い)!!さぶいです!!
もう雪は降っていませんが、朝凍結しててさぶいです!
家に帰ると部屋が冷え切っててさぶいです!
暖房をつけて部屋が暖まるまでジュリとベッドにもぐりこんでいると朝になっています!
もう二日連続気がついたら朝だった・・・を迎えています!!


本来なら家に帰る→ジュリを連れて部屋に入る→暖房をつけてベッドにもぐりこむ→うとうとしてると母帰宅→夕飯→部屋に戻ると少し暖かくなっている→ROでもするか!

なんですが、一昨日は勉強会、昨日は退職しないでくれ話で19時まで拘束食らうで・・・。

家へ帰る→夕飯→ジュリを連れて部屋に入る→暖房をつけてベッドにもぐりこむ→うとうとして眠る→朝→ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

な状態です。
今日はどうなるかは分かりませんが、18時半に暖房が入るように設定してきました☆
退職しないでくれ話があんなに長引くとは・・・。
退職願い出しますので、いやそれは考え直してくれの繰り返しでまったく話進まんかった。
ちなみに直属上司との話し合いデス。


まぁ、リアルで色々あるけど、色々あるからこそ全く違う世界(RO)でストレス発散したい!
ので今日はINしたいなぁ。
すぐ暖まらないんだから6時からスイッチが入るようにしておけば良かった!
辞めよう、会社。

前々からもし社長がコレ言っちゃったら辞めようと思っていた事を今日言いやがりました。
その瞬間、「明日辞表持って行こう」とすぐ思った。

当然次の仕事はまだ決まっていませんが、すでに去年の年末から手を回していたので何とかなるだろう。いや、このご時勢なので甘いのかもしれないが・・・。
親も辞めたい意思を知っているし、むしろ次の仕事への手を回してくれたのは母だったりw

オイラは静かにキレたんだぜ!!
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]