忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーわー騒ぎまくっていましたが、三国志オンラインのスペックが足りない件、確かに足りませんがよく見たら推奨スペックですた。
稼動スペックと間違っていますた…。

あぁ…メモリ…メモリさえ買えば生き返ることが出来る…。
助かったよ。

神なんてコレっぽっちも信じていないのに、スペックの足りなさで神を恨み、足りていたことに神に感謝。
人間って現金よね(人間とひとくくりにするな。お前だけじゃ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やほー
スペック足りてよかったねw

RO2、少々カクカクしたけど出来たので
少しやってたのですが
海岸に出たらフリーズの嵐&バグの嵐・・・
海岸では行動出来ないこと確定しましたw
なのでもうINだけ毎日すること決定
アイテムもらえればもういいやーw

三国志楽しみねー
名前が決まらないので
姓:冴 名:軌
になりそうな勢い・・・
冴軌 URL 2007/09/05(Wed)17:07:27 編集
おお~
スペック足りそげなかんじ?
なら良かったね^^

私は、オンゲ推奨PCサイトでディスプレイされてる商品を、グラボと静音機能をちょこちょこっとカスタマイズして注文しただけの、完全人任せPCでございw
だいたい9万くらいだったかな。
今のPCが3~4万円ぐらいで引き取ってもらえそうだから、5万円くらいでゲットできた形だね。

私はオプションでボロモニタも買ったから、実際はもうちょっと高かったけどね;
Miku 2007/09/05(Wed)19:41:15 編集
ありがと~^^
冴さんへ

RO2はフリーズ&バグの嵐でしたか…。残念。
まぁ、一緒に野球帽だけでももらおうよ!
男プリの殴る姿はまるでバットを振っているようなので、是非装備して殴ってほしいものだw
三国志はー、冴さんは冴軌でおkだよb
っていうか、冴軌にするものとばかり思ってた!
いいじゃん冴・軌。あたしなんて…未だ名前を迷ってます。

mikuへ
注文てことはネットで購入?でも引き取りの値段も出てるならお店かな??
メモリがぁあああぁぁあって騒いでるときにオンゲ用のPCも調べてたんだけど、あたしがカスタマイズして見積もり出すと15万前後になるんスけど…。
欲張りすぎだったか?w
ユウシ 2007/09/06(Thu)09:59:20 編集
ユウシが局したの
ユウシが局したの?
BlogPetのゼロ URL 2007/09/06(Thu)15:35:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]