忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社の帰りにみょ~~~に和菓子が食べたくなったので、地元で人気の和菓子屋さんに行ってきました。
その和菓子屋さんの近くに100円均があるので、フラフラ~っと入ったら…

はい、無駄遣い王が降臨なされましたよ…。


まぁ無駄遣いというか、そんなに一気に買わなくてもと言ったところでしょうか(自分を正当化)
ネイルアートを始めたって言ってたじゃないですか。
ネイルチップやらラメ、ラインストーン、ネイルシール、マニキュア、それを入れるケースその他諸々。

チン!全部で25点のお買い上げでーす!


(・_・?)あれ?25点?2,625円?(税込)

当初の目的の和菓子の倍以上かかっちゃったよ。
100円均って1個100円だしとか思ってるといつのまにやら高額になってる不思議なマジック!巧妙なトリック!(黙れ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ネイルアーツ!
足爪メインで作ってるんだっけ?
確かに、指じゃ休みの日ぐらいしか使えないもんね;
うまい具合にできたら、見せてねっ!
いい感じだったら売っておくれん^^

んで何故に今頃になって社交ダンスかというと・・・今頃だからだっb
っていうか、身体動かしたいなーって思ってね。

でも地味に高いから悩んでる・・・
Miku 2007/09/02(Sun)22:55:43 編集
無題
うん、足の爪にはそのままやって、手の爪はネイルチップにやったのを使う予定。

いい感じだったら売っておくれって…mikuはタダでいいよw
プロでもないのに友達から金とれないっすよw

体を動かすんだったら、前に学校でテニスだったかのサークル作るとか言ってたのはどーなったの??
ユウシ 2007/09/03(Mon)10:49:32 編集
無題
いや、それがさ。
前にバレーサークルの体験に言ってみたんだがね。

なんというか、想像では皆で楽しく試合したり時にはおしゃべりしながらボール回しの練習したり・・・とか思ってたんだけど・・・

現実はスゲーのなんのって。
中学の部活ですか!?ってぐらい、皆本気で会話もなくひたすら試合を続けてる・・・みたいな。

・・・やめましたw
Miku 2007/09/05(Wed)01:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]