忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分も関係することなのに、関係者に一言も相談も意見も報告もすることもなく、水面下で勝手に物事が進んでいるとか死ねばいいクソ社長。
知らないトコで自分の仕事がまた大きく変わる話が進んでいるらしい。
他の人から「知ってる?」ってコッソリ聞いてしまった。

また仕事辞めよう度指数が上がりましたヽ(´ー`)ノ
今月いっぱいは様子見の月にしていましたが、それも@10日程。
現段階では考え直せる要素が何一つ思いつかないです。
やっぱり今年いっぱいで辞めて、まだ募集が締め切ってない&採用されれば映画館の仕事。
ダメなら4月まで充電期間としてマッタリしてその後再就職しようと思います。

車検は来年なし、スタッドレスタイヤは去年買った。
冬に大量にお金が消えることのない今年、今年しか辞めるタイミングがない!

いっそ早くその水面下で動いている話を決定事項としてオイラにするんだ社長!
そしたら
「そうですか^^ でも今年いっぱいで仕事を辞めるつもりでいます」
って言ってやるのに(*´σー`)
どっちみち来月頭には辞表出すつもりだけどw




自分に幸あれ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]