忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時前にはIN出来てたはずなのに、鯖選択画面の前に止まるんだ。
昔だったらIDとPW打つ画面。
今はガンホーIDでINなので一瞬出て飛ばされてるアレ。
あの場面で勝手に止まるんだ。
Windowsボタンを押しても動かないし、Alt+F4でもCtrl+Alt+Deleteでも動かない。
強制終了させないと何も出来ないと言う状況。
ウイルスソフトを終了させようが絶対止まる。
RO再インストまでしたけど止まる。
1時間くらいログインゲー(しかも強制終了付)を繰り返し、10時過ぎにようやくIN出来ました。

時間返せガンホー・・・。



さて。ノートを借りれたのでSage子を始動。
ワケの分からん状態で大分時間を食ってしまったので、教範50と携帯でもらったAGI料理を食ってみた。ついでに使い道のないSTRとVIT料理も食ってみた。(´~`)モグモグ


screenlisa697.jpg

ひょ・・・。
ASPD179まで上がったお!
ローグの時みたいなFleeになったお!
あ、ちなみに支援もかかってます。


screenlisa698.jpg

ん゛ぎもぢい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!
攻撃速度アップでLB発動が素晴らしいぃぃぃぃぃ!


screenlisa699.jpg

タイタン4体に囲まれても前よりも死が遠くにしか見えない!
最初は時々出るカアヒの回復が、1体倒して3体になると攻撃避けてカアヒ発動しない!
避けるって素晴らしい☆☆☆

自給は5M↑でした。
正確には測っていませんが、50分くらいで10%いったのでそのくらいかと。
本当はINT料理も食べた方が自給が上がるのかもしれませんが、INT料理食うなら廃WIZに食わせますw
でもAGI料理は避ける云々もありますが、やはりLB発動率の関係で欲しくなりました。
別にモチベが下がってるわけじゃないですが、料理があったらモチベがアップな気が!

現段階では、96になって上がりは遅くなったなぁと思いますが飽きたりとかはないですね。
見てて気持ちいいので、魂FCAS楽しいよ!!
たぶん光るまでに「もう上げるのイヤだああああああああああああああ!!」
とかはならない気がしますよ( ´∀`)bグッ!
セージのBase70~80をクエで乗り切っていなかったら挫折してただろう。

ラグナロク携帯SHOPのお金が@200円くらい残っていたような気がするので、ウェブマネーを1000円分だけ購入してAGI料理買っちゃおうかなぁ>w<


癌畜って呼ばれたっていいもん!
自分で稼いだお金だもの。自由に使うわぁ(*´σー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
2PCパワーが無ければ一瞬で嫌になるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ
メイザ 2008/10/23(Thu)12:38:39 編集
メイさんへ
まったくです!
ノートが借りられない時はセージなんてまったく動かしていないのが現状ですw
ユウシ 2008/10/23(Thu)14:18:19 編集
無題
うちのFCASも70台からあがってないのよね・・・
メイザ 2008/10/23(Thu)15:43:26 編集
メイさんへ
クエとかしないで上げるなら70台はキツそうだねぇ。
70台だと避けないし、DEXないからマジ狩りもツライもんなぁ(;´Д`)
ユウシ 2008/10/23(Thu)16:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]