忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クシャミも相変わらずですが、今日の午後辺りから咳が…。
でもこの咳風邪じゃないっぽいです。覚えがあります。
ストレスが溜まりすぎて喘息(?)を発症した時の咳に似ている!

これが始まると起きている時は勿論、寝ていても咳がしたくて目が覚めると言うのが夜中に2度3度と起こるので寝不足になるんスよ。
しかも出る咳が、人から「ちょっと;;大丈夫なの!?」と言われる程に「ぐぇぇぇーーっほん!げぇぇえぇぇっほげほげほ!」みたいな、到底女と思えない今にも吐血しそうな咳なんですわー。

もちろん、咳をすると喉は激痛。
でもこう…喉がチクチクチク~って痒くなって、咳をして喉が痛いとそれが刺激になって痒いのが緩和されるので咳が出ると言うか。

とりあえず辞めてストレスの原因から外れたはずの元仕事の出来ない30女が、居ないはずなのに居るとき以上の迷惑っぷりを発揮しまくりで、ついに昨日あたしの堪忍袋の緒が切れた!みたいな^^えへ☆

理由書いてスッキリしようと思ったけど、思い出したら咳が出てきたから今日はやめときます( ̄‥ ̄)=3 


あ、咳は出るけど風邪じゃないからROにINしてても怒らないでおくれよw
一年前も咳しまくりでROしてたしね。
たしか狩り中に「ごめん;;咳が;;;」とか言って動かなくなってたなぁ。


何が困るって、急に喉がチクチク→咳が出る。なモンで、映画に行きづらかったことだね。
上映中にお菓子の袋ガサガサや椅子をガタガタ、咳をゴホゴホってのがすっごく気になっちゃう人間なので、咳したら「何コイツマジウゼエエエエエ」って思われるんだろうなと思って咳を我慢してたら我慢しきれずに余計デカイ咳が出たりとかね…。

しみじみ(´-`).。oO
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゼロは、属性武器
ゼロは、属性武器みたいな連打したいなぁ。
BlogPetのゼロ URL 2007/11/24(Sat)10:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]