忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε- (´ー`*) フッ いいような、悪いような…。
頭ではダメと分かっていても、実際喜んでいるなぁと感じているユウシでございます。意味が分からなくてすいません。自分でもよく分かりません!

さてさて。
3連休がありましたね。凹んだり喜んだり忙しい3日間でした。
去年の暖冬とは打って変わり、今年はめっちゃ寒い!…ワケではなく、例年通りの寒さらしいので金曜はタイヤ交換に行ってきました。
この時期になるとタイヤ交換のない地域の人ってこのお金浮いていいよなーと感じます。
どうでもいいですが、タイヤを運んでいたら爪が折れました。イテー。

この日は父親が帰ってくるので色々と準備に勤しんでいたユウシですが、いざ返ってきたら両親の不仲で父が話しかけても母は一言も口をきかず、2時間くらいで父が帰ってしまいました。
なんだか母にガックリです。間に挟まれる子供の気持になって欲しいってもんです。
帰っていくお父さん見てたら(´・ω・`)な気分になりましたよ…。
食べてもらう相手がなくなった出し巻き卵は捨てちゃいました…(*- -)ノヽ□


そんなこともありましたがぁぁぁぁぁぁぁ!!
WIZがBase91になりましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Gメンと遊んだりプリやったりリンカやったりもしましたが、WIZではもっぱら火山とか火山とか火山とか行ってました。
火山2F(4人PT)ではギグc・ナイトメアテラーc、火山1F(ペア)ではカホcが出ました。
特にこの火山1Fのペア狩り、相手はドロさんなんですが、2人で出かけてM単位のカードが出るのが初めてです!!本当にレア運の無い二人なのですが、よくペアをするようになって4ヶ月ちょっと、プチレアしか出たことがない二人にM単位のカードがああああ。
カホcは1.5Mくらいの代物ですが、この2人が出したという事実がすごいのです!(どんだけw)

年内に発光…残り一ヶ月ちょっとですが、光ってからちょっと遊びたいので残り一ヶ月としましょう。
計算していた時点ではBase90だったので、つまりは…3日に1レベルくらいを上げないといけないということになりまして。

┐(´∀`)┌ ムリ!

いや、今はいいよ?一日に33%↑とかやってやれないことはないですよ。
ただBaseが上がれば上がるほど必要経験値も増えるわけで。
もう今からNEETにならないとムリだなって現実を叩きつけられました。アハン。
平日だとINが3時間くらいだもんなぁ。3時間ずっと狩ってるわけでもないし。

まぁ…うん。やれるとこまでは頑張るよ。


そういえば日曜に商人系Gハンを伊豆でやったのですが、なんとぉ!
半漁人cが出ました!!
最近カードがよく出て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]