忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROM776さんのSS掲示板に新頭装備が出ていた。
そしてタウン マキノコさんのサイトで新頭装備がもうドット化されていた。
ちなみにリスモGのBBSやメンバーリストはタウン マキノコさんのを使わせて戴いてます。

さっそく自キャラに装備させてみました(ΦωΦ)フフフ…

r1.jpg
ローグにヒュッケの黒い猫耳+ペコペコの羽耳+ギャングスカーフ

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・微妙~

何だろう。何かが変だよ?
羽が以外と格好いい作りになっていて(天使の羽の色違いを想像していた)羽の先がピン!となっているのが猫耳と合っていないのだろうか・・・。

r2.jpg
これでこう耳が動いても何かが悲しい。
いやでも耳が動いた後のがマシに見えるな。


w1.jpg
WIZにサークレット+ペコペコの羽耳+忍の巻物

あ…これは羽耳と巻物の色が似ていて悪くないかもしれない。
巻物がちくわに見えなくもないのだか…。ちくわだワン♪


s1.jpg
リンカにモルフェウスの頭巾+ペコペコの羽耳+忍の巻物

おお!これは似合ってる!!ありがてぇぇぇぇ。
効果は素敵だけども見た目が…のモル頭巾が気にならなくなった!

s2.jpg
と、思ったけど、ただオペラグラスがとことんモル頭巾と合ってなかっただけかもしれない気がしてきた…。


自分のローグにヒュッケの猫耳+ペコペコの羽耳+ギャングスカーフが微妙だったので、同じセットを欲しがっていたドロさんもさぞ似合わなくて「装備するのどうしようw」ってなるに決まってる!!
きっとそうだ!絶対そうだ!微妙~ってなるに違いない!

s3.jpg
ドロさんリンカにヒュッケの黒い猫耳+ペコペコの羽耳+ギャングスカーフ

_| ̄|○ il||li

あたしよか全然似合ってるじゃんよ…。
猫耳と羽耳が合わないんじゃない。あたしにギャングスカーフが合わないんだな…。ローグが赤い服だから合わないのだろうか。いや、あれだ。ロングヘアーに合わないのかもしれない。結び目上の上に出るし・・・。



装備位置がどうなるのかがまだ公式で発表されていないので、タウン マキノコさんではまだ配布されていませんが、今はタウン マキノコさんのサイト上でだけ装備出来るようなので自キャラで装備してみたい人は↓のアドレスからどうぞ~。(トップページの日記でコメントをクリックするとキャラ作成が見れます)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~anka/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]