忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けて1週間経ちますが、あけましておめでとうございます。
10日ぶりの更新です(;´Д`)

会社に入ってから初めての1週間休みを満喫しました。
まともに外出したのは2回のみ。
あとはひたすらひきこもってました。

30日におでかけと3日に初詣へ。
こんくらいです。
ちなみにおみくじは『大吉』でした。
去年も『大吉』でした。
ふりかえってみると、悪いことは思い出せても良かったことは思い出せません。
おみくじなんて所詮おみくじ。
今年も占いと一緒で、参考程度にしておこうとおもいます。

年賀状は届いた分だけお返事を。
仲良くもないのに、子供見せ付けるためにお局がハガキ送ってきました。
『謹賀新年 皆様のご健康とご多幸を心より~』という、クソ堅苦しい言葉だけ書いて、ダックスの本についてきたハガキで送り返しました。
今年もよろしくとかお子さん可愛いですねとか、心にもないこと書いてもしょうがないのですものね(酷)

あけおメールも日付変更と共に送ったのは一件のみ。
mikuにも自分から送ったけど、あとは着た分だけ送り返しました。

年明け早々、自分からは動かないユウシです。万歳。


ところで初詣で食べようと思っていたシャーピンが今年は店を出しておらず(´・ω・`)
変わりに初めて見た『海老帆立大阪焼』ってのを食べてみた。
見た目は大判焼き。それが2枚入って400円。
大判焼きサイズの海老と帆立が入ったお好み焼きって感じです。
味はなかなか!結構おいしい。
しかし!2人で1個ずつ食べて、あたしのだけ海老が入ってなかった…。
しょぱなから大吉なんてウソだよね。って言いたくなる事件ですた。

あとは新潟名物の『ぽっぽ焼き』と『りんご飴』を食べて帰りました。
夏のお祭りまで屋台の物が食べれない…。
割高だって分かってるよ。でも屋台の物食べるの好き~。


そうそう。以前からお酒はあまり好きじゃないと言っていましたが、せっかく新年だってのに一滴も飲んでない。
周りがビール・日本酒・その他のお酒飲んでても、あたしも~って気分にならないのです。
やっぱりあたしってお酒好きじゃないんだな~って思いました。
ひたすらウーロン茶ばっかり飲んでた連休です。


あとは…うん。
ずーっとROしてたね。
他にすることないし。TVとかつまらんし。
この連休中で見た番組は紅白とすべらない話のみ。

でもおかげでBase95になったよ~。
95の3%からしばらく動かしてないですが;;
WIZとプリで火山行ってるか、モンクとプリで亀行ってるか~でした。
あとはWIZでトール火山秘密クエとモンスターサイドストーリーズを5キャラ終えたくらい。




今年の抱負はどうしようかな。
たまにはちょっと大きく出てみようか!

『面倒くさがらない』

コレにすっかな。

合コンするので来てくださいってメールが会社の子から来たのよ。
ってことで、すんごく面倒くさいけど13日(日)にJRと合コン行ってくるよ。
すんごく面倒くさいけど、参加してくる。抱負だし。
すんごい面倒くさいけど、第二第四の土曜の夜は用事(Gハン)あるから出かけられないってのを考慮して決めた日らしいし。
すんごく面倒くさいけど、何度断っても合コンする度に誘ってくれてるし。
すんごく面倒くさいけど、行くって行ったら喜んでたし。

…でもやっぱり面倒くさい。
せっかくの休日に飲みたくもない酒を飲みたくもない相手と飲むなんて面倒くさいことこの上ない。
しかし何でも面倒くさいばっかり言ってたら、何かを損する気もするのです。
あと面倒くさいから行かん!って自分が言われる立場だったらヤだもんね…。


これを機に仲良くなったらさ、新幹線のチケットとか安く手に入るかもじゃん!(損ってそっちかよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ユウシが落札する
ユウシが落札するの?
BlogPetのゼロ URL 2008/01/07(Mon)11:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]