忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はmikuの誕生日です。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
とりあえずメールはした。
帰ってきた返事は『ビール7本目』

…orz


27日はmikuの誕生日でもありますが、今日は三国志オンラインが始まる日でもあります!すんごく楽しみです。曹操様とか曹操様とか曹操様とか!

とりあえず名前の候補としては
姓:琳
名:憂紫

カタカナでユウシにすれば?と言われましたが、戦国・三国志好きとしては漢字にしたいのですよ!
普通三文字っつーと姓が二文字になる…っていうか三文字は珍しいんだけどね。
でも琳憂紫は危険だろうか。憂紫の方がいいだろうか…。
っていうか字があればいいのに!!!!!!!!!!

本当はmikuの誕生日なので何かしよう!とか思っていたんですが、学校の友達とお祝するようなので、オイラは心置きなく三国志ってきます。プレゼントは後日渡しますじゃ。

心配していたメモリですが、結局あの方は発注するのをお忘れのようで、もうキャンセルしましたYO!(使えないYO!)
なので昨日ネットで注文。本日届く予定だそうです。
パチ☆とはめ込みますよー!(スロットが壊れていたとかいうオチだけは止めていただきたい)


ところで今ムカムカしてるお!
とある男Aはあたしの友達であり高校の後輩であり会社のお客さん。
女性社員はAと飲んだことがあるので顔は知っている。
そのAから急ぎのトナーの注文があたし宛に電話で入りました。

電話…受け継いだ瞬間…
あからさまに耳に手をあてて話を聞くそぶりの女性社員。
「わざわざユウシさん宛てに電話~!キャー!やっぱりぃ?」
みたいな感じで勝手に盛り上がる。

どうしてウチの会社の女って…誰と誰をくっつけたいとかそういうの好きなの?(しかも本人の意思は無視だし)
ほっといてよ。そんなんじゃねぇよ。
ってか仮にそんなんだとしても、ほっといてくれ。

いや、ここまでならいつもの光景なんでサッサと忘れるのですが、今日は

「ねぇねぇ、何の電話だったの?デート?デート?」

これにブチ切れですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
仕事!仕事しに会社にきてるのッ!
仕事の電話がかかってきてるのッ!
会社にプライベートの電話してくる男なんて相手にするわけないってのッ!

っていうか、そういう恋愛系にすぐ繋げるのやめてッ!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
冷静に考えてLoV切るんなら範囲魔法少ないからHDとったほういんじゃね?とか思った。
某M 2007/09/27(Thu)11:00:19 編集
(*゜▽゜*)ぴゃ!
初カキコありがとー。
某とか付いてるけど、あの大魔道士メイz…

うん。あたしもあの後考えてて、範囲がないからHDかなーと思ってました。

…まだキラキラ買えてない…orz
ユウシ 2007/09/28(Fri)09:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]