忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新潟の蒲原祭りってのに行ってました!
人ごみは嫌いな私がこのイベントに参加する理由・・・それは・・・!


露店の食べ物が好きだからッ!


えぇ、えぇ、不衛生ですよね。露店の食べ物。
でもそんなの気にしてたら食べれませんよ。
家に持って帰って食べるのでは意味がないのです。
あの場で、あの雰囲気で食べるかウマいのです。
だから行くのです、祭りに!

・シャーピン
・タイラーメン
・冷やしパイン
・フルーツ飴

を食べてきました。
もっと、ぽっぽ焼きとかカキ氷とかたこ焼きとかお好み焼きとか食べたかったんです。
でも今年はお腹が空いている時に好きな物を先に食べる!をやったので、満腹になってしまった。

毎年、目的のお店(シャーピンとタイラーメン)の店に向けて歩きながらつまみ食いをしていたので、目的のものは2人で1個とかだったのですが、今回は最初に食べたので1人1個。
くそぉ。腹がはちきれそうだぜぇ(;´Д`)ってなったんですよ;;



いっつも食べるだけ食べて帰るユウシさんですが、今回は珍しい物を買ってみました。

いつもは素通りの空気の人形(NOTエロ)を1個ゲット。
ピンクパンサーですから!!人型じゃないですから!!

いつもは素通りのおもちゃ露店でおもちゃ(NOTエロ)を1個ゲット!
うごうごうごうご・・・きゃんきゃんきゃんゃん!って動いて鳴くわんこのおもちゃ!
しかもコレ!一回転するんだよ!飛び跳ねるの!!

で、何でいい年して犬のおもちゃ買ったかっていうと、モカへのおみやげです。
家に帰ってからわんこ起動してモカをいじめて遊んでました。
すげービビってた。動くし跳ねるし鳴くし!の犬が目の前にいて逃げまくってた。
今日も帰ったらいじめてあげよう。あぁ楽しみ( ^ω^ )


この蒲原祭りってヤツが毎年6月末~あるので、これが始まると今年も半分終わったなーって気分になりますね。もう7月なんだぜ・・・。
これから暑い夏が。黒い悪魔の夏が。恐怖におびえる夏が!

・・・黒い悪魔はおいておこう。

夏。とりあえず寝苦しいのが辛い。
私はクーラーがあまり好きじゃないのでROをやってる時しかつけない。
ROやってる時もクーラーいらないのですが、PCがファン全開の悲鳴をあげるので仕方なく・・・。
でも寝るときにはクーラーを切って、窓を全開の(網戸のみ)扇風機をタイマーで寝ます。
クーラー付けて寝ると切れると暑くて目が覚めるし、喉痛いし、元々お腹弱いし・・・。
なので汗ダラダラでも扇風機で寝ますね。それに痩せるし!

でも寝てしまえばいいけど、寝るまでが暑いんスよ。
何とかならないものかね・・・と思ったところに見つけたのが『竹シーツ』
ググってもらえばどんなものか分るが、なんか気持ちよさそうです。
やっぱ自然に勝るものはないのかもしれん。
ついでに風鈴も吊るして、日本らしい夏の夜を過ごすのもいいかもしれないと思ってみたり。
注文ボタン押してみたり。


(;´Д`)注文・・・しちゃったーヽ(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
楽しそうでなによりだああ!お祭りいいなぁw
シャーピンってなに??w
私も祭りいきてええ(゚ω゚*)
misaki 2008/07/02(Wed)15:24:08 編集
祭りと花火が終わると夏が終わった気分になる(´・ω・`)
過去の記事にシャーピンの写真があるよん↓
ttp://yuushi.blog.shinobi.jp/Date/20070702/1/
ユウシ URL 2008/07/02(Wed)15:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]