忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜も仕事のある週は何だか分らないウチに日曜が終わってしまうので、土日が休みの時はROするぞー!って思うのに、何だかすっごく眠くてほとんど寝てて二日が終わる。
今回もそうだった・・・。
昨日とか21時には寝てたよ。なんか体が疲れてるよ・・・(´・ω・`)

さて。そんなほとんど寝ていた土日ですが、一応ROもしていました。
以下は土日のROの事デス↓


screenlisa260.jpg

土曜日。
ボス探しに行って、ボス狩りしてました。
・・・が、土曜に残っているボスなどいるわけもなく、亀将軍。
しかもドロップ無でした。(;´д`)トホホ

どうせショボイならモスコビアのボスでも行けば良かったよ。
あのドラゴン(名前忘れた)、SG3~4発くらいで落ちるしの。


screenlisa294.jpg

行くとこがなくてアビスにも行ってきました。
青・金オシはイヤだぁー。特に金オシー。MDEF高すぎるよー。
このあと拳聖が倒れるのですが、倒れた後はSG1→SG1→SG1・・・って感じでした。
だって、じゃないと・・・死ぬぅ!
マジでDEX下さい。マジでマジで!


screenlisa295.jpg

こちらは日曜の出来事。アビスも日曜だったかも。
ボロさんがお金稼ぎをしたいけど、ネイチャは飽きたー!って言うので
「紫あけてバルーン出すのが早いよー」と冗談で言ったら、紫6個買ってきた!?
なので、みんなで紫を買ってオープン大会してみた☆

_| ̄|○ il||li 結果は聞かないで・・・。

でもあたしはまだいいの。紫1個だし。
サッキーとドロさんc帖買ってきて、ピッキcとガラパゴc・・・。

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!


screenlisa301.jpg

6人で棚↑も行ってきたよ!
メイさんも参加だったので、おいら抜けようとしたのさ。
丁度露店で+7ガードが6.2Mで売っててね。
所持金が5.5Mくらいで、急いで1M稼ぎたかったから「抜けてもいい?」って。

そしたら「1M貸すから来るんだ!」攻撃を食らった。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ありがたいけど、それって借金しろってことじゃないかー。
ってか紫なんて買わなきゃ倉庫のドロップ売って所持金6.2Mくらいになったのにー。

でも最近は+7ガードが7M↑あたりで見かけることが多かったので、買っておきたかった。
GMに1M借金しますた。(´Д⊂グスン
所持金300k切っちゃった。しばらくスリッパ通います・・・。挿すcも買えないしね・・・。


screenlisa302.jpg

さて。初棚↑!ドキドキします。
教授?砂?もう1人ハイプリ?そんなの関係ないのです。
行ってみたかったんです、棚の上の方に!

ちなみに上のSSはメイさん曰く「かの有名な関西のなんでやねん!の突っ込みの像」らしい。
そうとしか見えなくなってきたヽ(`Д´)ノウワァァァン


screenlisa303.jpg

ふおおおおおおおお!
強い怖い(゚д゚)ウマー

LKとハイプリには超申し訳ないけど、公平出来なかったので非公平で。
メイさんのSGのが早いし威力あるし、自分のSGなんて味噌っかすなんだけど、だけど、(゚д゚)ウマー
あ、公平出来ないのはドロさんのせいだからあたしを怨んじゃやぁよ!


screenlisa305.jpg

(゚д゚)ウマー(#)Д`;;)イタイヨ・・・
すごすぎたこの三人↑
ってかサッキーすげーし。モチ食いまくってたけど。
長期戦の末、男三人が勝ったよ。あたし寝てただけだ(*´σー`)エヘヘ


screenlisa307.jpg

いかにも身内PTだろう!というメンバーですが、何気に上へ上がってます。
本当は棚見学ツアーだったんですが、行けるトコまで行くツアーになってた。


screenlisa308.jpg

各階に休憩所があるのが、高レベルダンジョンって感じがしますね。
さすが転生しか入れないだけありますねー。気を抜くとマジで死ねる。


screenlisa312.jpg

ちょこっと慣れてきました。
だからって敵に背を向けて詠唱するこたぁないだろうあたし。


screenlisa314.jpg

どんどん上がってまいりましたよー!
正直ここまで登ってこれるとは思いませんでした。
ちなみに支援1なのでブレスはドロさん持ち。
ブレスを全員にかけたら、結婚スキルでSPを回復させるって感じです。
でも1人で支援を回すサッキーはすごいってか、もう恐ろしいデス。
プリ苦手~な私としては、もう化け物に見えます。


screenlisa315.jpg

さすがにココまで来たら死んだ・・・。
でもパンダマン初めて見れた!ちょっと嬉しいです。
そして90歳台のメイさんのデスペナが心配です・・・。


初棚↑は、さすがに疲れました。
戦ってるときは結構集中してたので気づきませんでしたが、全滅して溜まり場に戻ってきたらドッと疲れが出てきました。
尻は痛いし、目は疲れてるしw

いやしかし・・・棚ちょっと面白いな。
マジで教授で参加したい場所だぜ。
教授・・・セージ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァンムリ!

でもちょっと頑張ってみようと思いました。うん。
思うだけなら誰でも出来るしね。




チャオ(ゝω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
EXPは0%だったから問題ないですよん
メイザ 2008/07/01(Tue)01:47:28 編集
無題
自分も含めて6人に支援回すには、詠唱速度ないと無理デスよね。
その前にMHや、自分にタゲ来たときに混乱してスキル色々と誤発動しそう…
立ち位置とか気を付けないと(;'д`)
今度、棚行くとき良ければ連れて行ってください(ぁ
諏訪子 2008/07/01(Tue)09:07:20 編集
(o゜-゜o)ノ チャオ
メイさん
そうか安心したよ。
・・・あれ・・・でもJobはマイナスなんじゃ・・・?

諏訪さん
プリは途中で挫折したからよく分からないけど、自分がやってたプリはずっとDEX1でしたよー。
支援のかけ直しの時に遅いなぁと感じる程度だったなぁ。かけ直しのタイミングさえ気をつければDEX1でも何とかなったよ。(DEX1は激しくオススメしないがw)
職なんかによって、支援や回復、LA、何を優先して欲しいか違うから、狩りに行く前に聞いておくのも手だよー。
ユウシ URL 2008/07/01(Tue)11:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]