忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日発売です。
Windows Vista

初めて目にした時は「おおー!すげー!」と思ったものですが、仕事柄いろいろ調べたところ、

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

ってカンジになってきました。
発売後2年でサポート切れるから2009年までには買い換えるしかないのか…と思っていたけど、2014年まで延びたらしいじゃんw

別に無理して入れることなくなってきたなぁ。
XPで特に不満ないし。Vista入れると動かないアプリケーションとか困るもん。
新しいPC買うお金ないし。ローンとか組みたくないしなぁ。

1GBのメモリも、グラボも、買って1年経ってないからもったいないしさー。
とり急いで新しいPC買わなくて済むなら、むしろ17型~19型あたりの液晶ディスプレイ欲しいや。

 

まぁお客さんの中では早速Vista入れたいから概算出してくれってトコもあったし、今後使い方を聞かれることも考えて仕事のためにVistaを入れるべきなのかもしれないが、家に入れるならLinuxがいいなー。今のトコ。
会社で1台Vista入れてくんないかなー。

 

Vistaをオススメする気は0になってしまったのに、来月またVistaの講演行かなくちゃならんのよね。
もう2回も聞いたから、いまさら聞くことないよ。
何度聞いても販促する気起きないよ。
ってか、使えないよ。Meより下って事はないだろうけど、Meより糞だったら救いようがないぞー。

 

Vista導入にあたって、パソコンの買い替え時だと思ってくださいって、Microsoft何様?って言われてーるーぞー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]