忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を殴りたい。寒いよ!


6d28111a.jpeg

とりあえずこの間のレビちょをペタリ。
@1上がればセージは氷D3Fでまた暴れる作業に戻るのですが、それまでの間にスノウアーcは出るのだろうか・・・。出るといいんだけどなぁ(;´Д`)


63954c15.jpeg

一応ちゃんと行ってるんだよ、氷D。
っても・・・まぁ今週入ってから初めてかもしれんがw
昨日2Fで狩りしてたらマヒオの氷がずっと溶けたままになってたんですけど。
クエが終了した人は氷がなくなる修正パッチでも来たんですか?w


a912365d.jpeg

昨日は氷Dのあと、レビちょを上げるべく774の3Fへ行ってきました。
1回補充のために戻って2回行ったんですが、合わせて1時間~1時間半くらいでしたかね。


29efdd08.jpeg

なんかやたらと沸きがよくて、ネクロを倒した先から横で2匹湧く!みたいなカンジでした。
おかげで数回寝るハメになったし、SP枯渇して慌ててパイ食べたりしましたが、それでも15%くらい上がりましたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Jobも@15%で60になります(´∀`*)


ところで、ティラヤボネット・・・みーちゃんには「アレ可愛くない!」って言われました。
・゚・(つД`)・゚・ あたしって趣味悪いのかな・・・。

まぁ無駄金使ってまで手に入れるべき装備じゃぁない罠。
でも前に載せた廃WIZにはそこそこ似合ってたんだよ。

aa51d7d3.jpeg

ほら!!

・・・あれ? ・・・微妙・・・?w
PR
・゚・(つД`)・゚・ 甘く見てたよ・・・。
お金大好きガンホーだもん。
当然だよね。


img_03.jpgティラヤボネット

【系列】兜【箇所】上【防御】2【精錬】可【スロット】0
【装備レベル制限】なし【破損】する【ステータス】VIT + 2
【重量】50【装備】全ての職業







①2008年10月23日(木)~12月1日23時59分までに新垢を作りましょう!
②次は一か月分の課金をしましょう!そうすると抽選で500名様に当たります!
③さらにもう一ヶ月分の課金もしくはショップポイント2000コイン以上を購入すると全員に当たります!


つまりは動かすかどうかも分からない垢を作って2か月分の課金をするともらえます。
・・・もっと簡単に言うと、コレほしいなら3000円で買ってねってこった。
去年、アニバーサリー期間中に課金をすると、エンジェリングヘアピンがもらえました。
今年はなんとコレェェェェェェェェ!!

img_01.jpg

甘いキャンディ

【系列】兜【箇所】下【防御】1【精錬】不可
【スロット】0【装備レベル制限】なし【破損】しない
【重量】10【装備】全ての職業







下段装備、甘いキャンディー!!
この間書いたばかりの装備がもうキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


さて、コレを(σ・∀・)σゲッツ!!するには2つの方法があります。
①過去6年間の間に180日以上の利用権を購入されている方→抽選で5000名に!

抽選かよー!
でもご安心下さい!!
守銭奴ガンホーです。去年と一緒です。大丈夫です。

②2008年11月18日15時~12月31日23:59の間に下記の条件(どれか1個)を満たした人。
   ・30日間利用権(1,500コイン)の追加×2回
   ・30日間利用権(1,500コイン)の追加×1回と2000コイン以上のショップポイント追加
   ・3000コイン以上のショップポイントの追加

コレのどれかを満たせば2009年1月27日にWEBヘルプデスクのお知らせにてアイテムIDがもらえますよー。
まぁつまりは、今日から今年いっぱいの間に3000円↑のリアルマネーをガンボーに注ぎ込めばもらえるよってことです。
どっちみち私は今年いっぱいはROは確実にしているので、2か月分の課金を先にしてもらう予定ですb

露店出して寝る準備をしてたら「キエルがいたよ~!」と言われて、10分もしないで店終い。
レビちょが殲役だったから、ニュマ対策として廃WIZでキエルにSWをしてました。
キエルを狩り始めた頃は、未転生キャラしか持っておらず、装備もないしPSもないし倒し方も分からずに何度もチャレンジしたものです。懐かしいです。
それが今となっては、余裕過ぎるぜ。火力が弓だけなので時間がかかるくらいか。


・゚・(つД`)・゚・ しかし楽に倒したとはいえ、ドロップくらい落とそうよキエルー!


最近のキエル君はドロップをさっぱりくれません。
MVPも経験値のみです。
まぁレビちょにMVP取らせたくて(経験値(゚д゚)ウマーだから)倒したからいいんだけど、BOSS倒したのに倒した気分になれなかった・・・w
MVPの経験値をもらったレビちょが@2%で上がると言う事だったので、トール非公平にてBase97にしてきたよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そんなワケで寝たのが2時半頃で、めちゃくちゃ眠いユウシですこんにちは。
気が付けば来週の水曜日に兎耳帽子のついたCDが発売なんですね。
実は予約してなかったり・・・。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!けど、なんだかんだ言ってたまり場装備とか結局装備してないんだよね。
全然倉庫の拡張もこないし、もう倉庫がおなかいっぱいって言ってるよ(;´Д`)
8342c259.jpeg

SSを撮ろうとして、うっかり座ってしまうことはありませんか?
・・・Base90→91になる瞬間を収めたかっただけなんだ。
なのに座っちゃって、天使じゃなくて自分の立っていた残像を写すハメに・゚・(つД`)・゚・


以下は週末のROのこと~↓
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]