忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa259.jpg

ボコボコ痛いよ!!・゚・(つД`)・゚・

ってことで、昨日はちゃんとスノウアー狩りしてきました。
まぁ・・・30分ちょっとしかいなかったんですけどね。
でも2%は稼いできたよ。
本来の目的のカードは出なかったけどね(目的そっちなんだ)。


付与して欲しいということでたまり場に戻ったのですが、結局氷Dに戻ることなくアコを動かし・・・。
冴さんのガンスリと組ませてもらって、GMとSDへ行ってきました。
まぁアコはのんびり上げて行こうと思ってて、普段はまったりな上がりだったのですが・・・

Base43→Base56(分厚い戦闘教範1時間+α)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

アヌビス・・・恐ろしい子ッ。
Jobも32→43になっちゃって、@3上げたら転職出来ちゃうよ。
HLが取得出来たのでアマツクエをやって畳へ行ったのですが、アヌビス(゚д゚)ウマーをやったあとは涙がでちゃう( ;∀;)

倒せるのにアヌビスを譲ってくれたサッキー、みーちゃんアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
畳で忍者から守ってくれたレビちょアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
ずっと通して支援してくれたドロさんアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
そして引っ張ってくれた冴さんアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


今度は消さないようにプリ頑張るッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR

サクライサーバパッチ内容

キューペット強化システムがアップデートになります.
キューペットを召還すれば親密度によって特殊なオプションが付与されます.

ポリン - (LUK + 2, Cri + 1)
ドロップス - (HIT + 3, ATK + 3)
ルナティック - (CRI + 2, ATK + 2)
ピッキ - (STR + 1, ATK + 5)
チョンチョン - (AGI + 1, FLEE + 2)
サベージベベ - (VIT + 1, MHP + 50)
デザートウルフ(子) - (INT + 1, MSP + 20)
ロッカー - (HP 回復力 5% 増加, MHP + 25)
スポア - (HIT + 5, atk - 2)
ポポリン - (LUK + 2, 毒に対する耐性 10% 増加)
スチールチョンチョン - (FLEE + 6, AGI - 1)
ペコペコ - (MHP + 150, MSP - 10)
ポイズンスポア - (STR + 1, INT + 1)
スモーキー - (AGI + 1, 完全回避 + 1)
ヨーヨー - (CRI + 3, LUK - 1)
オークウォリア - (ATK + 10, DEF - 3)
ムナック - (INT + 1, DEF + 1)
本件 - (VIT + 1, ストンネソング 1% 増加)
お化け - (MATK + 1%, ATK - 1%)
イシス - (ATK + 1%, MATK - 1%)
プティット - (攻撃の中も 1% 増加, DEF/MDEF - 2)
笑戯 - (Str + 1, DEX + 1)
ハンターフライ - (完全回避 + 2, FLEE - 5)
デビルチ - (ATK + 1%, MATK + 1%, MHP/MSP 3% 減少)
アリス - (MDEF + 1, 人間型モンスターにいただくダメージ 1% 減少)
ジルタス - (人間型モンスターに対する攻撃力及び魔法攻撃力 2% 増加)
バフォメットJr - (DEF + 1, MDEF + 1, ストンに対する抵抗力 1% 減少)
トックペッ - (巫俗性攻撃に対する耐性 1% 増加, MHP 1% 減少)
クリスマスゴブリン - (HP + 30, 凍氷に対する耐性 5% 増加)



サクライ鯖のパッチだそうです。
日本にもくるでしょうか。
来たら、子デザ・ムナック・お化けが欲しいところです。
キューペットスレからコピってきたのですが、お化けってなに・・・?ボンゴン・・・?
トックペッっとかなに?w しかも巫俗性攻撃ってなによwww
自動翻訳でも通したのかしらね。
ボンゴン、ドケビ、ソヒーが見当たらないので、この辺に該当するんでしょうが、1個多い。


さて。以前に禿やディアボリックがペット化するかもしれないという話がありましたが、未だに日本にはきていませんね。グラフィックも出てたというのに。
禿げはパフォーマンスで生前の姿?が見れる上に、黒髪イケメンだったので欲しかったのに。
ちょっと探してみたら見つけたので載せておきますネ( ´∀`)b


pet9030.gif
チュンイー

pet9031.gif
エクリプス

pet9032.gif
ゴブリン長男

pet9033.gif
ゴブリン次男

pet9034.gif
ゴブリン四男

pet9035.gif
デリータ

pet9036.gif
ディアボリック

pet9037.gif
彷徨う者


実際に台湾で実装してるものなので、もしペットを連れることによってステータスアップがあるなら、こっちのペットは日本未実装のままになる可能性がありますね。
ところでゴブリン三男はいないんでしょうかw
クリゴブ持ちとしてはゴブ全部欲しいです。ゴブの動きはウザヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

もしペット化してもらえるなら、私はマーターが欲しいですね。
公式絵で廃WIZ♀が連れてますし!

最近はROにINしても2時間くらいダラダラし、22時~23時くらいにようやく動き出す始末w
部屋に入ったらアロマディフューザーとエアコンをつけてタバコぷかぷか。
部屋が冷え切ってて、早く暖かくならないかな~なんて思いながらおしゃべりしたり露店見てみたり。
それでも一応サブPCを起動してて、セージでスノウアー狩りに行く準備はしてあったりする。

・・・まぁ、まだ今週は1回も行ってないんですけどね(;´Д`)

さて。昨日は774へ行ったので、久しぶりにSS撮って来ましたー↓
あなたは何を作りますか?
私はやっぱりローグですかねー。他に魔法職っぽいの無いですし。
転生?いつか出来たらいいねぇ~というノリで、まったり動かすキャラが欲しい。
属性短剣を全部集めた上に、未だ手放せずにいるので作りたいです。

どうせならネタにしようか。
消したローグも盗作なしの落書きローグだったあたり素晴らしいネタ職だったけども。
今度は普通に育てて・・・どうせなら魔法チェイサーに!!
ネタ職なら、もうこれでもか!ってくらいの極ステに!!

733e6ab8.jpeg

ローグも好きだけど、チェイサーの見た目も好きなんだよね。
なんか色っぽいじゃん!
I=D>Vの魔法チェイサー!

本家を上回るGXが撃てるよ!!
・・・エンジェリングcなんて手に入れることないけどさ。
WB10が撃てるよ!!
・・・水場がないとダメだけどさ。
ME撃てるよ!!
・・・ソロで出かけられないけどさ。


・・・(;´Д`)

仮に作れたとしても、ネタ職はソロ前提だよな。
さすがにGMでもPTは遠慮しちゃうぜ。足手まといすぎるだろ。
SG盗作しても本家には勝てず、SPは持たず・・・。

・・・たぶんローグが欲しいだけっス。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
660円の代物とは言え、今日一日で30個以上注文が来てて怖い。
(会社のHPに載せている商品)
さっきから注文メール来た注文メール来たと女の子が知らせにくるのです。
普段のこの商品は月に1回でも注文がくればいい方なのだが・・・あとで一斉返品とかじゃないよな?
このHPを作った身としては何だか怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さて。
1.5倍終了からさっぱり動いていないSage子ですが、そろそろ教授の準備をしないとです。
まぁ大体は廃WIZとの使いまわしがほとんどですけどね。
廃WIZでのタイダルはマーターcを挿していますが、教授ではベリッドc予定です。
ちなみにベリッドcとタイダルは用意済みです。もう+4でいいよ・・・。
あとはカビ粉を集めてとんがり帽子を作るくらいです。

ほとんど使うことは無さそうですが、黄石・赤石もそれなりに倉庫にあります。
が、クモ糸が50個くらいしかない。
しかもローグがまだいた頃に、露店に出す物として集めていた残りですw
当時は教授の数も少なかったので、1個1kzくらいでしたが、今は1.7kz。
とてもじゃないが数百単位で買う気にはなれない。

・・・(;´Д`)でももうローグ居ないから集めるの面倒だなぁ。

FWトレイン狩りするには足が遅いし。
1匹1匹エスマするにはSP枯渇しそうだし。
スティれて避けて・・・っていうローグが楽だったなぁ。
アルゴスのHPが1kちょいなので、魂なしAS狩りでもすっかぁ?
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]