忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img51789323.jpgimg55468075.jpg




↑昨日届いた生ハム様です。
左を1パックに、右を2パック。

サニーレタス、サラダ菜、ルッコラにざく切りのキュウリ。
ガーリックバターを塗ってこんがり焼いたフランスパンを一口大に切って乗っける。
さらにスライスした生ハムを乗っけてパルメザンチーズをパラパラ。
あとはじっくり炒めて作るオニオンスープに生ハムのブロックを入れる。

そんな夕飯にしようと一人考えて、いまよだれが垂れそうになった。
これ以上の想像は危険なのでブログを書いて気を紛らわすことにしました。




えーっと。
昨日はINした時間も遅めだったので、セージはやりませんでした。
代わりにみんなとトールへ行ってきましたよ。
レアとかは一切ありませんが、10%くらい上がったので(゚д゚)ウマー
うっかり魚を補充しないで行ってしまったので手持ちの魚を全部たいらげた時は焦りましたがw
白P実装しなくちゃと思いつつも、せいぜい20個くらいしか持てないので悩む。
白スリム?あんな金持ちの飲み物なんぞ知らないよ!

それから+7シルクを3.8Mで購入。ついでに婆cも300kで購入。
新しく闇服作ったよぉー(`・∀・´)
新しく作るならシルクよりももっといいものあるだろとか言わないで。
ずっと+4闇シルク使っていたんだもの。
自分的にはすっごい満足なんだよ!+7だ・・・嬉しい(´;ω;`)
これでME作っても+4よりも安心だよ!(精神的に)

MEで使うにはセイントのが良いのは分かってる。
もともとの防御力がシルクよりも↑だし。
だけど!廃WIZ、セージ、リンカー持ちとしては、いつ消されるかも分からないアコ系職にイイもの揃えるのはリスクが高すぎるのですよ!!
完成品のアコセが露店にありましたが、+7セイントや+7バクラに挿してありまして、1つ5Mとかすんだよ。全部揃えたらいくらだよ・・・。

+7闇シルクに+7悪魔ガード、他にMEに必要なものは?ってMEの先輩に聞いたら
「DEX鯖だねー」
と言われました。
c実装前にキエルを追いかけていた時に何度か出しましたが、当時は5Mくらい。
今は3Mくらいなので、安くなったといえば安くなったけど・・・。
ファブルcを挿してHP+500にするか、ドロップスcを挿してDEX+4にするか・・・。
教授でも使うことを考えてドロップスcかね。(オットーの選択肢はないようだ)



・・・早くセージ光らせて作ろう、うん。
PR
screenlisa692.jpg

画像これしかないよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日はBase96 20%→30% になりました。
一応昨日掲げたノルマ達成。
今日も10%上げられるといいなぁ。

狩りに出かける前や狩り中でもGチャなんかで話はしているが、交流足りてるだろうか。
本当はみんなでわいわいPTで出かけたいところなのだが・・・。
それはそれで楽しいけど、それだとセージがちっとも上がらなくてねぇ。
遊びたいけど上げたいというジレンマ(´ε`;)

せめてセージでPTに参加できればいいのだが、普段のスタイルだとリンカー連れていかないとダメだし、ぷち強いマジとして参加するには詠唱が遅すぎるし。
ってかそれ以前に公平出来ない(;´Д`)

昨日は比較的イイ感じの沸き具合でした。
自分以外の人は魂セージが数人いた位なので楽でした。
途中で大人数がきてウゲーって思ったのですが、どうやらBOSS狩りだったらしく、しかも倒しなれているようで飛ばしたりとかの被害もなく終わったらサッサと帰っていかれました。

なので・・・自給4.8M(教範込)でしたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2PCのプリ、リンカーが横沸きで死ぬことがなく、ハエの受け渡しなんかもスムーズに出来、鯖缶を一度も食らわずにいけたらもう少し出そうだ。(条件多いなー)
BS魂かけてアドレナリンラッシュもらって、ケミ魂かけてバサクPして、AGI・INT料理食ってみたい。

ガンホーモバイルSHOP ハンティングキャップGetキャンペーン
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/11671

「ガンホーモバイルSHOP」を利用して、ラグナロクオンラインのスペシャルアイテムを購入することで獲得できるモバイルポイント(単位P)を500P貯めると、ゲーム内アイテム「ハンティングキャップ」と交換が可能になります。

[ハンティングキャップ交換期間]
2008年11月13日(木)15:00~ 2008年11月26日(水)15:00
[キャンペーン期間]
2008年10月16日(木)15:00~ 2008年11月26日(水)15:00

【ハンティングキャップ】
-ステータス-
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】3 【MDEF】0 【精錬】可 【スロット】1 【装備レベル制限】50
【破損】する 【重量】25 【装備可能職業】ノービス以外の全ての職業
【特殊効果】Luk+1、動物形の敵に物理攻撃力10%増加


待てコラ。
クルーザー帽じゃねぇのかよ!!

使いまわし・・・じゃないな。
リサイクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
回してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレによってハンティング帽の値段が下がることは確実ですね。
持ちキャラの戦闘職はケミだけになってしまった上に、別にケミを育てる予定もないのでぶっちゃけ私には無用な頭装備です。
見た目がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と私は思うのですが、前から見ると目が半分隠れててちと微妙。
横から見るとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と思う装備です。
しかし趣味として被るとしても、自分に似合うキャラがいるのかが不安だ。
セージの為に教範を買ったポイントがあるので交換しようかな。

さすがに女神の仮面みたいな高性能な装備は回ってこないと思うが、いま癌が守銭奴になってるので無いとは言い切れない。
次にアンクレットがきたら、アンクレット→ボディピ→女神の可能性もあるかもしれん。
精錬して壊れて数が減るとかいう心配もないので、やっぱこないのかなぁ。





っていうか、黒蛇王の帽子まだですかぁ?

昨日はうっかり話し込んでしまい、2時頃に露店を出して就寝。

冷え性じゃないのに足先が冷えて冷えて寒くて眠れない

体が冷えすぎてトイレへ2回も行く

出せる水分がなくなったのか尿意もおさまり、2時40分過ぎにようやく眠りにつく

PCのシャットダウン音、立ち上げ音が部屋に鳴り響いて目が覚める

Microsoft様がご丁寧に更新をかけてくれたらしい

携帯を見ると3時10分・・・

寝不足


さすがに起き上がってもう一度露店を出し直すまではしなかったが・・・
せっかく眠りについた所を短時間で起こされるのはキッツイ。
中途半端な短い睡眠時間で起こされると頭がガンガンするんだよね。
このMicrosoft様のご丁寧な更新のせいで露店は閉じるわ音で目は覚めるわが多々ある。
いや、更新しろよって話ですけどね。
うっかりIE7+SP3にしてしまったのを思っクソ後悔してるので更新したくねんだよ。

まぁそんなカンジですが、寝不足でも今日も頑張ってINしよう。
昨日はセージがBase96 9%→20% になりました。
なにやら人が多くて狩りにならない時もありましたが、Gチャしながら1時間半。
ダラダラやってたとは言え、1時間半で・・・11%か・・・(´Д⊂グスン

でも!!
まだ1時間で3%しか上がらないとかいう世界ではないからへこたれてられないね!
だけど昨日もレアはエル2個のみさ!
Base91の半分くらいからc実装なので今現在で経験値97M分くらい氷にいます。
ゲイズティ、スノウアーなんかも狩っていますし毎回教範50を使っているわけではないですが、全てアイスタイタンの経験値を1.5倍したもので割ってみましょう。


4,661匹!


cが出る確率が0.02%で、つまりは5000匹狩ると1枚出る確率ですから・・・
そうか・・・まだ足りなかっただけか・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

1/5000なワケだから、2,500匹の時点で1/2の確率で出てるわけで、4,661÷5,000=0.93・・・なので、今現在で93%の確率で1枚出ているはず・・・確かにまだ5,000匹はいってねーが、なんか納得いかねーぞ。
アイスタイタンだけ倒してたわけじゃないから5,000匹までまだまだとは言え、納得いかねー。

スノウアーc出して懐潤したい!!
そして今日の目標は30%まで上げること!

疲れを引きずり、昨日も寝ていた・・・スミマセン。
しかし今日はオメメパッチリ。アタマスッキリ。足の痛みオサラバ。
体調が良いです!元気です!でも熱っぽいです!(ダメじゃん)

せっかく先週末に男垢も課金したと言うのに・・・1回(しかも30分)しか動かしてない。
先週金曜からROをしてないので、かれこれ5日くらいしてない。
昨日はINしたけど、露店をチラっと見て夕飯に行って・・・そのまま寝てしまった。
朝起きたら、夕飯前に「ごはん~」のチャットを立てたままの自分がたまり場に・・・。

今日こそは!今日こそはセージを動かさなければ!
今年いっぱいで光らせたいのだー!だー!だー!
@3だよ?ここでくじけて放置はしたくない!
MEだって作りたいからやらないと!
(MEはちゃんと教授になってから取り組もうと決めている)

MEするにあたってスピリンが欲しいなとか思ってますが・・・。
未だ35Mとかするんスね。たっけぇー。
でもアコ系挫折する確率が高いので・・・一応WIZ杖とかとのセット効果もあるからまったくの無駄にはなりませんけども。でもSOP派だからやっぱ無駄になるか?
3.5Mとかなら、「まぁME消したら売ればいいか~」で済むのですが、35M・・・。
人に貸してるお金が全額返ってくればギリ買えるかな~ってトコですが、買ったら一気に貧乏じゃね?w

MEが90台まで頑張れたら消すことはないと思うので、90になったら買おう!
90になるまえに挫折したらあきらめよう、MEプリ共々。
MEまでもが消されることになったらアコ系にはもう手は出さんw
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]