忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構ヒマだったので、遊んでみた。

hwc.jpg
私的にはアリなんですが、どうでしょう。
なんか不良っぽい感じが好きです。

・・・ダメっすか?
もしこの髪型が来たらコレにしたい
勢いなんですけど・・・。
あ、でもこの髪型ってサクレ似合わなそーだな。


hwc1.jpg
コレは絶対にありえない!!
この髪型にこの服の色はありえねぇ。
きめぇし!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



hwc2.jpg
上のピンクよりはアリかな・・・。
あくまで上のピンクよりはってコトです。

赤はまぁ好きな色だし・・・。
でも魔法使いっぽくないんだよなー。
やっぱ魔法は黒魔法=黒い服だよなー。



hwc3.jpg
25の髪型よりはマシに見える。
・・・が、やっぱなんかキメェ。
髪が金髪とかだったらいいのだろうか。

いや・・・もうユウシというキャラに
ピンクが似合わないんだと思う。


hwc4.jpg
もう何だか分からなくなってきたお!!
25の髪型だろうが、21の髪型だろうが
黒だろうがピンクだろうが赤だろうが!
意外と全部似合っているような、
やっぱり全部キメェ!!なような。

分からなくなってきたぁぁぁぁぁぁ!!



ヒマな時間はまだ続くので、他のも変えてみた。つづく↓

ローグ
rc.jpgrc1.jpgrc3.jpg
やっぱりローグにこの髪型合うなー。
でも元の髪型の方がセガ高く見える気がする。錯覚か?


ソウルリンカー
src.jpgsrc1.jpgsrc3.jpg
右はないだろ・・・。右にするなら髪の色を変えねばならぬ。
真ん中のリンカーはあたしの中ではアリだったりします。
左のリンカーよりも小さく見えて可愛い。


モンク
mc.jpgmc1.jpgmc3.jpg
今の自分のモンクの見た目に意義を唱えたい日々なので、コレは是非とも変えたい。
何だか強そうに見えるじゃあないか!
右のは・・・なんだか孫悟空の服の色に似ている気がするのは私だけか?


ケミ
ac.jpgac1.jpgac4.jpgac5.jpg
( ^ω^)・・・うーん・・・
白いワンピは可愛いと思ったのだが、似合わないものだな。
なんだかコメントに困る仕上がりになってしまったアルケミスト。


hwc5.jpgrc.jpgsrc.jpgmc.jpgac.jpg
どっちが好み!?
hwc.jpgrc1.jpgsrc1.jpgmc1.jpgac1.jpg
はみ出ちゃった。でも(・ε・)キニシナイ!!

ちなみにコレ自分で加工してますので、どこかで着せ替えとか出来るサイトはまだないです。
まだ未実装情報であって、本当に実装されるか分らないしね。

この髪型・色でこの色の服着せたのが見たいってのがあったらリクエストしちくりー。
着せ替えさせるよー。でも10キャラとかやらされるとキツいから、その辺考慮してくれナ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アリって…なんだ
アリって…なんだろう…?
BlogPetのゼロ URL 2008/06/05(Thu)08:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]