忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今日は忙しいわ。
午前中がカシオの勉強会。
午後は急ぎの仕事。
そして明日も仕事_ノ乙(、ン、)_
でもブログは書く。ってか息抜きさせろ。


さて。昨日は21時頃にINをし、そこからずっと廃WIZでペコペコの卵を割っていた。
露店見たけど5Mのが1枚あるだけなんだもん。
5Mは高ぇーよ、5Mは。
せめて4.5Mじゃないと買う気にならない(っていうか予算が足りない)。
4.5M↓が見つかるまで卵を割ろうと思ったのです。

廃WIZでテレポしまくりで、卵見つけたらマジッククラッシャァァァァァァァ!!
20分位して思った。
飛ぶにしても、そこそこ歩いてからじゃないと効率悪いじゃないか・・・と。

そこから歩いてなければテレポをしていましたが、そのうちずっと徒歩になってた。
んで、目の前で卵から孵るピッキ・すごいピッキの2匹。

ヽ(`Д´)ノ・・・!

なんだかブチ切れて、目に付くものは全てマジッククラッシャァァァァァァ!
ピッキ・すごいピッキ、そのドロップを食いにくる蟻・ドロップス、全てを消滅。
飽きたけど、気合で割り続けた。割らないとカード出ないし・・・。
もし出たら1枚分のお金が浮くわけだ。うん。

でもテンション維持できねぇよ・・・_| ̄|○ il||li

そこで思い出したのが、前日やなさんに返してもらったミストケースc挿しのやわ帽とミミックc挿しのスモールペンダントブック。
取りに戻って装備して再開だゼ!!

時々出るプレボや青箱に期待しつつ、頑張りましたよぉ。
プレボからは宝石系ばかりが出、青箱からはゴミばかり。
もうプレボのがマシじゃね?って思えてくる。何だよ、バッタの足とかよぉ・・・。

そういえば一回だけプレボから紫キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
中身Sロープ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェーン でも青よりマシ(´;ω;`)ウッ

結局21時~23時近くまで割ったけど、プレボ7個、青2個、空き瓶100本ちょい。
のみ。
うん。

_ノ乙(、ン、)_


その後は溜まり場に戻ったら鬨さんからガリオン狩りに誘われたので、モンクで行ってきました。
アトロスに噛みつかれたりして痛かったぜ。
アトロスは日付が変わってからみんなで倒しに行きました。

紫を拾い、その中身は!!
・・・聞かないで下さい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
夕べはお疲れ様でした~。

アトロスにガジガジされたけど、最後には倒せて気分が晴れましたね。(>w<)b

また是非一緒に狩りに行ってやって下さい!!!
URL 2008/06/06(Fri)17:31:06 編集
むああああ
実はペコ卵c4mであったんですよ;;
買ってとっておこうか迷ったけど4mより安くないとだめだっけな・・?って思って、やめてしまった・・
がいあ 2008/06/07(Sat)02:25:53 編集
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
鬨さんへ
こちらこそ、是非に!
また一緒に狩り行きたいですね~。
いつかまたウルキャップをドロップしたいものです!
私達、後衛同盟組んでますしねぇー!

ガイアさんへ
探せば4Mとあるんだ!
くっそぅ。夜は夜接続用の値段ばかりになってやがる。
取りあえず昨日はなんとか4.2Mのcを1枚ゲットした!
今日はドロさんにお金渡したので、もし4.5M以下のがあったら買っておいてもらうことにしたよ。
ガイアサンアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
ユウシ URL 2008/06/07(Sat)08:51:36 編集
無題
ネイチャの数は、私もDEXがあがってきてからどんどん狩れる数も増えたし溜まる様になったょーん♪
一緒にどっかいこーね(゚ω゚)ノノ
misaki 2008/06/10(Tue)02:04:37 編集
それでなのか
それで止まっていたチャンプが78歳とかになったんだね?
あたしは今、矢りんご、女神、ギャング、ピッキセイント、イミュン、ペノガード、ソヒー靴、パワクリ×2装備でほぼ1確ですが、リアルラックの関係でネイチャが出ずに貯まらない状態です。
これ(運)ばっかりはどうすることも出来ねぇ・゚・(つД`)・゚・
ユウシ URL 2008/06/10(Tue)10:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]