忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、仕事を終えて帰ってINしたら!!
ドロさんが買チャでペコペコの卵cを4Mで購入していてくれたぁ!!
マジでアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

これで手元には
・+8Sチェイン 1本
・ペコペコの卵c 2枚
・カホc 1枚

・・・これはもう挿すしかねぇー(☆Д☆)キラリーン♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

(*゜▽゜*)つ+8ダブルビボルダーアンダーニースチェイン

・゚・(つД`)・゚・ ついに出来たよぉー!

作ったあとは、GMとフレイヤ行ったりしてましたが、夜に使い心地を試してきました。


以下、続く↓

モンク Base:71 Job:25
STR:90 DEX:47 LUK:9 (全て素) 他、初期値
+6名射手のりんご 女神の仮面 ピエロの鼻 +4ピッキロンコ +7無形ガード
+4イミュンマフラ +7ソヒーシューズ パワクリ×2

ここにブレス10と速度1(・・・)をかけると
STR90+21 AGI1+8 VIT1+3 INT1+11 DEX47+15 LUK9+1

これでハエを100個とお魚100匹程を持って、旧スリッパマップへ。
(旧なのは、スリッパ初心者なので周りに迷惑がかからない様にする為であるw)

自分の計算ではBase75~78でスリッパ1確の計算なので、まぁ2確を覚悟して行った。
1確になるまではちまちま狩ってネイチャ貯めるべー・・・と。

ところがどっこい!すっとこどっこい!!
ほぼ1確!9割は1確じゃないですか!!
これはBase71でも全然行ける。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ミストレスがつけられない(レベル制限75)ので、冒険者アカデミーでアカデミーバッジをもらうことにした。(アレ、何気に面倒くさい。移動が。)
SPが683になったゾー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして時々睡眠や暗闇になるのがウザかったのですが、ドロさんから闇の目隠しを借り、露店で100kで出てたナイトメアーcをマリオネット人形に挿し(STR+1が付いてるのでね)、えーきちさんから返って来たギャングスカーフをつけ、アカデミーバッジをつけ!!

STR90+19

(;´Д`)・・・
いやいやいや!!案ずるなかれ!!
前にサッキーからチヂミをもらったんだった。
ココは食べ時だよ、うんうん。

STR90+22

(゚∀゚)!
おっしゃー!コレで9割は1確実なんだZEEEEEEEE

・・・(・_・?)
さっきより・・・威力が落ちてる・・・
2発が多くなってきた。

・・・(;´Д`)
料理きれた時の、この7k台ダメはなんだ・・・


STR90+19の発頸(途中からの装備)
最小ダメ 7322
平均ダメ 8194
最大ダメ 9106

STR90+21の発頸(最初の装備)
最小ダメ 8148
平均ダメ 9036
最大ダメ 9965

(;´Д`)・・・あへぁ・・・


しかしダメージうんぬんよりも気になることが!!
あたしがスリッパ狩りに行くと、何かネイチャ出ないんですけど!
酷い時は宿→狩場→宿の間にネイチャ1個しか出ない時だってある。

(;´Д`)こんなに出ないものなの?数こなしてナンボなの?
(;´Д`)それともあたしの運が酷すぎるだけ・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どのくらい篭っているんですか?
スリッパですか・・・。

私もアサシンでスリッパ入りますが・・・。
一回で篭る時間はHSP2個切れるまでの約1時間。
この1時間、まったり狩ってネイチャ約50個は手に入りますよ?

それより・・・一発の攻撃力が7Kでもうらやましいです。
私なんかどうあがいても2.6Kくらいが限界ですから。(TωT)
URL 2008/06/09(Mon)17:13:38 編集
無題
SPのことは考えずにパワクリのほうがいいかもw
ネイチャでなくてもドロップで宿代と青いし分引いても+になるから最初は地道にガンバルしか!w
サッキー 2008/06/09(Mon)18:07:51 編集
ネイチャをください
鬨さんへ
倉庫にようやく60個ほど溜まりました・・・。
鬨さんは錐持ちですか?
アサだと攻撃速度やFleeの関係でまったり狩れるのが羨ましいです。
Base71なのでHPも低いし、気を張って狩りしてるので30分でグッタリ・・・。
あぁ、お金貯めるってリアルもROも大変だわぁ;


サッキーへ
やっぱりパワクリかぁ。だよねぇ。
拾った物は倉庫へぽいぽい入れているので、モンクの所持金が危うくなってきた。そのうち野宿だよ!!
アカデミーの移動費が地味に効いた。
早くDEX鯖売れろ~!
ユウシ 2008/06/09(Mon)18:46:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]