忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://calsmash.seesaa.net/article/78945531.html
↑まぁ見てよ。危ないサイトじゃないからさ。
各性別記号(♂・♀)をクリックで~。
韓国の1/16のアップデート分に含まれていたそうです。

あ…こっちの方がいいな~^^

ってのもあれば、

(;´Д`)ゲロゲロ

ってのもありますね。
なんていうかメインがWIZのあたしとしては泣きたい染色後の色。
染色が実装されてもWIZではやらない!!


もしも!!もしも日本で実装されたら!!
自キャラでなれる可能性のあるもののみチョイス☆
あたしならコレを選びますって妄想してみたコーナー↓

①ノービス
ノビ時代が短いからどれでもいいや…。スパノビとかエタノビとかないし。

②マジシャン
あの…2番以外、いまいち違いが分からないんですけども…。
そう言えば廃マジもなんか色の変化が感じられないモンね…。

③ウイザード
(;´Д`)ゲロゲロ 標準以外あたしには無理だわ!
マントの色、もっと濃くしませんか?あえて変えるなら3番。でも標準で!

④ハイウイザード
標準以外、可愛らしい色ですね^^ 標準でお願いしますwwwwwwww
魔道士って言ったら黒だべ!!黒に白いいべ!
2番の赤も可愛いかな?って思ったけど、見比べると標準があたし好みです。

③シーフ
これも標準が見慣れてるから標準でいいけど…3番なら変えてもいいかな。
実際これで狩りに行ったら上着がすぐ汚れそうですがw

④ローグ
標準と1番の違いがよく分からん…。
あたしは赤なのがカッコ可愛いと思ってローグを作ったので、標準で!

⑤チェイサー
2番とか嫌いじゃないかもしれない。標準も好き。
真っ黒だったらもっと好み。1番も悪くないと思うよ( ´∀`)bグッ
チェイサーは足が細く見える。えぇのぅ…。

⑥アコライト
標準で…。4番がもっと黒かったら黒アコがいいけど…なんでROは黒が茶色になるんだろうね。

⑦プリースト
標準以外なら2番か4番かなー。
3番…緑にするなら、もっとちゃんと緑にしろ!って言いたい…。黄ばんだ白じゃんw

⑧ハイプリースト
だから標準と1番の違いが…!ピンクか青の二択なのね…orz
黒が欲しいお…。あと濃い緑とかもあればいいのに…。2番パラのマント位の色で。

⑨テコンキッド
だーかーらー!標準と1番のc…(略
2番すごい色やね。元々可愛い服だと思っていたから、標準で~。

⑩ソウルリンカー
意外と嫌いじゃない2番…。涼しげでいいじゃないw
でも元々リンカーの服も可愛いのよねぇ^^

⑪マーチャント
なんか…標準…だな…。

⑫アルケミスト
2番の腕の緑がなんか変!!だけど白いミニワンピが着たい!
だけど総合的には標準かな。ケミの格好はミニスカで結構好きです^^

⑬クリエイター
これも標準かな…?
1番もいいけど、やっぱりポイントやラインは別の色のが映えるし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]