忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa711.jpg

昨日プロでゲームマスターを発見した。
ギルメンの「GMいたー!」ってチャットはたまに見るものの、実際自分で見たのは初めてです。
とりあえず「こんばんはー」と「おつかれさまでーす」を言ったら、普通に返事を返してくれました。中身いた!!(当たり前w)


screenlisa712.jpg

普通に返事を返してくれたことをいいことに、調子にノってみました。
あたしヤなユーザーだなぁw

ギルメンがGMに速度かけてましたが、速度のかかったGMは恐ろしい速さで移動してました。元が速度かかってなくても速度がかかったような速さみたいですね。


さて。最近連続してやっていること。

screenlisa701.jpg

アトロスを狩ること。
多くて一日4体くらい狩ってます。別に張り付いてるわけじゃないっすよ?
INした時にいたら狩るって程度です。

欲しい物は、ウルキャップ。
別にあたしが欲しいわけじゃないんですけどね。
出たら欲しいって言ってる人(ドロさん)が買い取るって言っていまして。
本人含めてGの人と狩りに行ってます。
倒した数は20体↑超えてますが、未だ出てません。
箱が出るならまだいいですが、ルーンのみとか泣けますよ(´;ω;`)ブワッ

最初はよく死にましたが、最近は1回も死なずに狩れる事も多くなってきました。
GX係り、SW係り、回復&取り巻き係り、+α(あたし)で行ってます。


screenlisa705.jpg

時々関係ないとこで死んだりもしますが…。(なんですかこの数は)


screenlisa708.jpg

あとは特に理由もなく、何となく狩りだしたキエル。
さっきと同じメンバで行ってます。
このメンバーに98と96の阿修羅モンク持ちが2人がいるのに、何故か阿修羅はしないで狩るのがウチラなのです。(別にこだわりもないのですがね…)
ハッキリ言ってエスマなんぞ1回5k~9k位の間しかダメでないのにね…なんであたしリンカーで毎回行っているんだろうね。(たぶん他に丁度いいキャラがいない)

さすがにキエルはまだ4回しか倒していないので、死なないで狩れるように~ってはなっていません。いつかなりたいですけども。
WIZが0%だったらSW係りをあたしがやって、プリ1人を阿修羅モンクで来てもらうんだけどねー。あたしのせいですよ全部><
とりあえず1回リンカーでMVPとりましたが、MVPの経験値3Mデケェ…。

1回目→DEX鯖
2回目→なし
3回目→モリガンペンダント
4回目→懐中時計

…懐中時計て…ただの収集品じゃまいかYO…。
同じ確率で紫とかあるのに…クソゥ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]