忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ROしながら11時半くらいからイスの上で体育座りしながら寝てた・・・。

や。ベッドで寝ろって感じだけど、12時頃に知り合いが渡したいものあるから仕事終わったらこっちに来るって言うもんだから。
コーヒーおごってくれるって言うし。
ベッドで寝たら起きられない気がして・・・。

で、レッチリのダニーカリフォルニア(携帯の着うた)流れたと思ったら1時なのね!
おいおい、12時位に来るって言ってなかったか?
寝てたあたしが言うのもなんだけどね!

タバコと携帯だけ持って夜中の1時から出かけましたよw
帰ったの3時くらい?
まぁコーヒー飲めたし、コンビニでナイトメアの食頑買ってもらえた!!

どうでもいいけど、家を出て車が止まってる場所まで歩いてたらさ、急にぬぬー!っと人が出てきて、すげービビった!全身黒いの!コナンの犯人みたいな感じw
実は夜中に呼び出してきた知り合いでしたけどね!
一応迎えにきてくれたらしいのですが、急に出てきて、じーっとこっち見て黙ってるなんて怖いわっ!!


部屋に戻ったら、ROつけっぱ(キャラ放置しっぱ)だったので、挨拶して寝ようと思ったのに、ついつい3時半くらいまでいてしまったよ。
恐るべしオンライン。

 

あー。そうそう。
mikuが24日か25日にROで結婚するらしいね。おめでたい。
23日はイヴイヴで出かけてるので、その日じゃなくて良かった。
え?誰と出かけるんだって?

秘密(*ノェノ)キャー

あ、それと今年のケーキはベリータルトを作ることにしました^^

 

ってか、この時間帯眠いー。拷問・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
知り合いのはなし
知り合いのはなし?
BlogPetのゼロ URL 2006/12/20(Wed)16:11:30 編集
最近
ブログペットがちゃんとコメントしてるあたりがすごいw
昨日、どーりで反応ないと思ったら!
変な体勢で寝ると体痛くなるぞー
そしてうちは歯がイタイ・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
sera URL 2006/12/20(Wed)19:38:18 編集
なんだとぅ
23日、男か!男とでかけるのかーーー!!!
若いってイイネ。

おいらは今年も去年同様、クリスマスはROでモンスとたわむれてるさー
去年はオットーとデートだったけど、今年は亀だね。

相手とっかえひかけでうらやましいだろう?
相手、ケモノだけどね!!!
Miku 2006/12/21(Thu)02:07:35 編集
seraさんへ
えぇ、すいません(-人-)
最近体が冬眠したがっている様で、よくウトウトしてしまいます。
あの日は起きたら首が猛烈に痛かったですw

歯痛って我慢できないよねー・・・σ(TεT;)
ユウシ 2006/12/21(Thu)14:42:50 編集
mikuへ
男…。

男だったらさー、せっかく24日が日曜なんだからイヴに出かけてるって…。
24日はアンタとネカフェの約束してらから空けてるっちゅーねん!
なのにmikuに親戚の家に行く予定が急に入るとは予想外だぜ。

ロンリークリスマス☆

なんだっけ…。
あ。シングルベル☆(古っ!)
ユウシ 2006/12/21(Thu)14:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]