忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と一昨日・・・。
メーカーさんのフェアに借り出され、午前9時~午後6時(昼食時間10~20分)まで立ちっぱなしだったので、足がすご~く痛いです。

何かしながら立ってるならいいんです。
何もしないでただ立っていなきゃいけないので辛いんです。
しかもスーツ着て、ヒールのあるパンプスはいて・・・。

帰ったら足の裏が可哀想なことになってましたw
肉刺(まめ)が出来て水が溜まっているところがたくさん。
隣の指の爪が隣の指に突食い込んでいたらしく、血が・・・。

そんなワケでヘトヘト&会場が寒くて疲れました。
2日あったので今日はまだ足が痛いです。

ものすごくストレスが溜まったので、発散してやるとROも入りましたが、いつもの調子は出ませんでした・・・。
発言する気力も落ちていて、ただ画面を眺めていたら寝てたりとかも(-_-;)
狩りしながらガクッときたり・・・w

 

2日間、なんか感じ悪~いと思った方すみませんでしたぁーーーーーーーー!
怒っていたわけでも機嫌が悪かったわけでもないんです。
ただ、疲れて眠かったんです。
でもROして気分転換したかったんです。
申し訳ございませんでしたぁー!

今日はまだ疲れが取れきっていませんが、この二日間は一時までに寝ていたので、今日こそは元気だと思います。
見かけたら狩りに連れてってくださいな^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
お疲れ様でした!確かにずっと立ちっぱな仕事は辛い!数時間でもかなり疲れますしね・・・
こちらは逆に座りっぱなしの仕事です。こちらもこちらで辛いですね~あちこち体が凝ってきますし。毎度の事ながら肩が凝って辛いですよ(>_<)
まだまだ風邪も流行ってますし体調管理には気をつけてくださいね。私もめげずにがんばります!
アル 2006/12/15(Fri)22:59:52 編集
無題
反応薄いな~、と思ってたらそういうことだったのねw
長時間たちっぱは無いけど、10時間近く厚底ブーツで歩き回ったことなら!
や、趣味だからいいんだけどねw
sera URL 2006/12/16(Sat)21:56:06 編集
アルさんへ
私もいつもは座りっぱなしの仕事です。
なので余計に堪えました!
運動不足と偏平足のおかげで酷い目にあいましたw
ユウシ 2006/12/18(Mon)10:38:31 編集
seraさんへ
(* ̄▽ ̄*)ノ"いらっしゃ~い。
10時間ってすご…w
厚底に限らずヒールのある靴って疲れるよねー。
厚底ならさらに重いもんね。

でも寒さ、疲れ、そんなの気にしてたらオシャレ出来ませんものね!!
ユウシ 2006/12/18(Mon)10:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]