忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か毎日色んな事件やニュースがあるよね。
最近だと


・藤原紀香の結婚披露宴の視聴率が40%超
・ZARDのボーカル死亡
・松岡元農水相自殺


などなど。

しかしあたしが注目したい最新ニュースは


・メガネに雷が直撃 男性やけど


ですね。
メガネにまで雷は落ちるんですか。
おちおちメガネもかけていられませんね。
知っている方もいると思いますが、ユウシ宅には雷が直撃したことがあります。
そんな簡単に落ちないよ~と言われている雷が我が家に直撃したわけですから、メガネに雷が落ちるというニュースは流せません!

しかもユウシはメガネをかけることもあります。
車の運転時は車内だからいいとして、雨の降っている日にメガネをかけたまま車に出るのは危険かもしれませんね。(そこまでするか)

ちなみにこの落雷に遭った方、右頭から右腕を通って雷が抜け、顔と右腕にやけどだそうです。


そういえばつい最近新潟で起きたニュースでスゴイのあった。

5月29日夜、新潟市内の公園で男性が2人組の男に殴られ、現金などを奪われる強盗致傷事件がありました。ここまでは普通です。問題はその後のナレーション(TVで見た)

事件があったのは、中央区南万代町の弁天公園。
午後11時10分ころ、市内に住む46歳の男性が、公園に向かう横断歩道を歩いていたところ、後ろから来た男2人に「金を出せ」と脅され、顔を殴られた。
2人の男は、現金1000円とクレジットカードなどが入った財布を奪い、走って逃げた。
男性は顔を打撲したほか、歯を6本折るけが。
逃げた2人は、いずれも20歳くらい。身長170から175センチで、1人はカーキ色のジャンパーに茶色い帽子。もう1人はオールバックの髪型だったという。警察が2人の行方を追っている。
 

(゜ロ゜;)現金1000円奪われて歯6本?
可哀想過ぎる。でも46歳で1000円って…。
すいません。殴られたことより手持ちの方が可哀想に思えました。
あたしの方がもうちょっと持ってるぞ…。



あぁ、あとニュースといえばマイニュースでも。

変更診断の結果が返ってきました。
予想を裏切らない結果でしたYO!

総合判定C

身体計測と循環器系と血清脂質がAをとれませんでした。
ちなみに去年も一昨年もそうでした。

どうでもいいけど、毎回結果が出て思うのが、標準体重。
どう出した数字なのか知りませんけど、163cmのあたしの標準体重が58.5kgって重過ぎない?
そんなにあったらぽっちゃりよりぽっちゃり体型じゃんよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]