忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が痒くてのた打ち回りたい感じです。
おはようございます( *・ω・)ノ

昨日はずっとソロでROしてました。
前日の夜にはGメンのグルさんの結婚式があり、その後みんなで火山に行ってワイワイしたりしていたのが嘘のようにずっとソロってました。

リスモGやサブGにGメンがINしていたかもしれませんが分かりません。
ずっとローグかケミを動かしていましたので。

はい。この二人をずっと使っていたってコトは、もう理由はお分かりですよね。



転生祝い&結婚祝いでお祝い貧乏になってしまったんですYO!
いや、めでたいことなのでいいんです。
が!!やっぱり生活キツくなりました。

お借りしていたパピクリも返してしまったので、火山に行くときにドロさんからクリップ借りて出かけたのですが、その時にマジでお金貯めてクリップ買わないと…!という気になったのです。
あとお祝時に自分の名前入りのポーションとかあげたいのですが、お金がなくて製造の書すら買えないのです。悲しすぎる。

フェンクリなんて贅沢は言いません。パピクリで十分です。
5%の違いなんてヘタレWIZなあたしには詠唱速度の違いなんて気づきませんしね!!

そんな訳で日曜はずっとソロっていたわけです。
ちなみに前日の土曜に露店を出していたのですが、またもやテロで死んでおりました…。



以下は貧乏脱出奮闘記です

さて。まず何をどうしたらいいだろう。

趣味の空き瓶拾いはしているものの、相場が200z台になってしまっている。却下。
趣味のくさむしりもたまにしているものの、一時期3,500zで即売れだった青ハブが今では1,500z↓になってしまっている。却下。
安定して売れるくもの糸。1個1000z。でも1時間スティって狩って、100個いくかいかないか。それをメインにするには効率がよろしくない。メインでは却下。
くさむしり中によくたまる植物の茎。これも出せば結構売れる。が、最近BOTくさい露店で出るようになった。却下。

そこで思い出したのが、哀さんやグルさんがやっていたメイスを+10にして売るという方法。
あそこなら回復剤いらないし、メイスの武器レベル1だからカンカン難易度もカンカン代金もキツくない!!
FDのスケルトンだ!!と土曜の火山後に1人で行ってみた。

BOTに間違われたくないので飛ばず、常にペット出してペチペチ叩いてた。
日曜もお昼からINしてペチペチ叩いてました。
合計15本ほどのメイスをゲット。

プラコン買う金すら惜しかったので(その時の所持金220kくらい)WIZで卵割りつつプラコンゲットだ~と出かけました。
SGするだけなので、いつも空き瓶拾いに行く時は多く拾えるように、魔眼、杖、靴、テレクリしか装備していきません。
それが間違いでした。

中に入ったらBOT駆除のために枝でも折ったのか、深遠様やカリツ、ラヴァーゴーレムなんかがウロウロしてた。
戻って装備を整えてくるのも面倒だったので、逃げつつ卵を割っていたら詠唱中にカリツ様が剣を引きずりながらやってきて、ザクっと…。
プラコン拾いにきてデスペナくらいますた…。しかも3個しか拾ってない…。

もういい!と、プラコンは購入することにしました。

リアルラックが低いのか15本やって+10は2本しか出来ませんでした。
でもまぁ2本は出来たので露店に並べました。



; ̄ロ ̄) ううう売れない!!
夕方~20時過ぎまで出してましたが売れません!!
しかも一回死んでリザされたっぽい。

; ̄ロ ̄) カンカンで所持金200k切ってるんだよ。
これ売れなかったら何を売って人並みの生活をすれば…。

; ̄ロ ̄) しかも一緒に出していたsマント(400k)のすぐ隣に、ご丁寧にマント380kって名前の露店出てるし!


今日は諦めてWIZでも育てようかなと思いましたが、どうもやる気が起きなくて場所変えて露店出して寝ました。
ついでにテロに巻き込まれないように怪しい露店のない所&端っこを選び、更にはGまで作って露店を出しました。


早く眠りについたのと、くきわかめ(梅味)の食べすぎで喉が渇いて明け方目が覚めました。
トイレ&水分補給のついでに露店を見てみたら、またもやテロで死んでリザされたっぽいですが、所持金が2.5Mになってました!!


売れてたものは、

・+10メイス
・sマント×2
・聖水
・植物の茎

でした。
sマントはアコ時代にみんなで狩りに行ったときに出たもので、ようやくみんなにお金が渡せます!!
渡しても2Mは残るので無駄遣いする前に(しないと言わないところがダメ人間)パピc買っちゃいたいと思います。

+10メイスが@1本あるので、それも売れたら闇服でも作りたいと思います。


何かホッとしました。
ホッとしたのでマックが食べたいです(何でだよ)
今日はモスじゃなくてマックがいいんです。
あの臭いチーズバーガーと、冷めると異様に不味いポテトが食べたいです。

そういえばメガマックの第二段としててりやきのメガマックが出るらしいですね。
何故かマックのてりやきって食べるのが苦手なのですが(味ではなくズルズルするから食べるのが難しい)発売されたらとりあえず食べますよ。

結構でかいよ?食いきれるの?って?
余裕ですよ。
前にメガマックセットと朝マック一緒に食べましたからb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
貧乏脱出とかよりなにより、メガマックと朝マック一緒にって・・・!
ヨッシーかカービィ並だね(*´∀`)
sera URL 2007/06/04(Mon)16:35:03 編集
パピcあったかもy
余ってたら、安くうってあげるよ~^^
余ってたらね・・・・
凛々 2007/06/04(Mon)19:21:22 編集
ちゃお~い(*゜▽゜)ノ
seraさんへ
うん…食べるときはめちゃめちゃ食べる子なのです。
でもさすがに2セット分のドリンクは飲みきれませんでした!後で飲み干したけど。


凛々ちゃんへ
一応Gメンの哀さんが1Mでゆずってくれるらしいのだが、探しても見つからないとか言っていたので、もしなかったら売ってもらうかもwww
早く一緒に出かけたいネー!
ユウシ 2007/06/05(Tue)11:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]