忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは。

1f268618.jpeg

みーちゃん、ハイプリおめでとう!
ネカフェに行く予定の日だったので、ちゃんとUSBメモリを持参しましたw
私には絶対になれない廃プリ。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

25日の金曜の夜はウッカリ寝ていたような気がする。
が、夜中から朝方まで経験値がもらえる前までクエをやっていました。
そして次の日は夜にネカフェに行くことにしたので、それまでの間にキルハイル、フィゲルのビンゴ・オデンをGMに手伝っていただきました(;∀;)

a9f17d7e.jpeg

f5ea30f7.jpeg

チャララチャッチャチャ~♪

Base70だったセージですが、22日と26日に行ったネカフェのクエだけでBase83に!
いや、実際その場で経験値のもらえないクエストばかりをこなしてて辛かったですけどね。

土曜にこなしたクエストは

・友達クエスト (Base850k)
・フィゲルの武器 (Base1.2M)
・黒い石 (Base300k)
・ヘリオンクエスト (Base1.2M)
・フィゲルの薬 (Base900k Job600k)
・大統領クエスト (Base1.8M)
・フォエビ探索 (Base900k)
・聖域クエスト (Base900k Job600k)
・トール火山の秘密 (Base1M Job700k)
・キルハイル (後半の分Base1M)
・氷のネックレス (Base700k)
・クジラ島を尋ねて (Base1.2M)

です。
だいたい全部でBase11.9Mくらいですかね。
3倍だから35M程。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回も箱とc帖はもらったその場で開けてやる!!と決めていました。
で、紫と青は惨敗でした。一番良くてゴウニュの兜です_| ̄|○ il||li
そしてキルハイルでもらったc帖。
過去に盗蟲cを引いてしまった自分としてはトラウマ満載のc超です。


72b441a5.jpeg

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

いえ、きっとレイドcくらいで喜ぶなよとか思ってる人もいるかもしれません。
ですが、そんな寂しい人間になっちゃぁイカンよ?
っていうか、私には全然おk━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名無しが来る前は1Mくらいまで落ち込んだレイドcですが、今や5.5~6M。
売って賢者の日記の資金にしてもいいし、手元に残しておいて過剰装備が手に入ったら挿すも良し。( ̄ー ̄)ニヨニヨ


とりあえず上記のクエをこなした時点でBase83の85%。
溜まり場に戻ってGMにここまで上がったぞー!と告げると、じゃあ@15%上げちゃおうよ!と、氷Dへ連れて行ってくれました!しかも魂つき!!

c68e3ffc.jpeg

ウハwwwウェッウェッウェッwwwwww
なにこれ気持(・∀・)イイ!!
前回よりもAGIが上がっているので、出も早い。

この時私は思った。
早く男垢でリンカー作ろう・・・と。
一緒に行ったナグ(サマル型のセージ)も魂付のASにハマって、ボルト10にするべくキラキラ買おうかなとか言う始末だ。セージ魂いいよセージ魂!


67a52bb8.jpeg

そんなワケで次の日には生まれていた。
リンカー志望のテコンキッドボーイ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
諏訪さんが手伝ってくれたので、早い段階でメタリンへ行けました。
ネカフェじゃないけど、1.5倍+分厚い教範でメタリン(゚д゚)ウマー

Base40/Job30まで手伝っていただきました。
超感謝です!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


803f896b.jpeg

いつまでも人のお世話になっているのも気が引けるので、その後は姉貴を蹴り倒してました。
テコン系のレベルが上がった時のボーナスってマジありがたいよね。
10分間ブレスと速度がかかるので、その間にもう1レベルを上げよう!って頑張った!

夜中の1時くらいまで頑張って・・・Job35になった!
@5か・・・。そろそろ10分以内に1レベルを上げるのがギリになってきました。
ブレス状態じゃないとHitがなくて半分くらい当たらないんだわ;;

・・・あれ・・・
魂用だからINTテコンにすることないやーって、AGI>STRで育ててるけど・・・別にセージ魂5とカアヒとったら育てないんだからSTR>DEXで良かったんじゃね・・・?








おまけ。
73d61fe2.jpeg

氷のネックレスクエ。
魔法使いマヒオ様。結構好きです。この生意気さ加減が。馬鹿さ加減がw

6722d70e.jpeg

私の男キャラは全部この髪型にしました。
・・・私の目が悪いんでしょうかね。
ショートカットの気の強い女の子に見えてしょうがないんですよ。
名前は忘れたけど、みなみけの3代目番長に見えるんですよ。あ、ユウちゃんだっけ?名前。

1210d80c.jpeg

久しぶりに進めたサインクエ中のこと。
何か違う意味に捉えてしまう汚い大人になってしまったな、私も・・・。

ac67a716.jpeg

久しぶりに目撃しました、GMさん。
前に目撃した女GMもこの髪型だったんだけど、同じ人だろか。中身違うかもだけどw
や~っぱ、時々は目にしたいです。
あ、ちゃんといるんだー。って安心出来るから。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




チャオ(ゝω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(´∀`*)ウフフ
いつでも、何処でも召喚して下さいなw
報酬何てイラナイですから一緒に狩れるだけで十分楽しいですし、手伝うの好きですからw
お手伝い好きの諏訪子 2008/07/28(Mon)16:45:40 編集
(@゜Д゜@;)まぁ!
手伝うのが好きとか聖職者の鏡だね。
あたしも手伝うのは苦痛じゃないけど、手伝いに向いてるキャラが居ない・・・。
全てが攻撃職。しかも耐えない。
Sの鏡!えへっ(´∀`;)
ユウシ URL 2008/07/29(Tue)09:32:38 編集
無題
ほら神様もあれを買ってレイドcを挿しなさいといってるんだよw
リポD3日で15本のメイザ 2008/07/29(Tue)10:44:01 編集
無題
この間試着させてもらったアレですか・・・。
でも肩の方はお手軽な値段になったよね。未過剰の方は、だけどw

・・・精錬に自信がないッ!
でも廃WIZ、リンカー、セージの3キャラで使えるのはデカイ!
ユウシ 2008/07/29(Tue)16:34:39 編集
無題
今久々にユウシさんの日記みたああああ!
ありがとうね。o゚(p´д`q。)゚o。
リンカで引っ張ってくれたおかげですw
misaki 2008/08/03(Sun)21:31:08 編集
(;´Д`)いや・・・
あたしのリンカーは大したことしてないよ・・・。
むしろ支援付で氷D行けてウハウハさせてもらった方かと・・・w
ユウシ 2008/08/04(Mon)11:08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]