忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクエとか全然出来なかった。
キルハイルだけやったけど、黒色のカードキーの手前で止めたのでほとんど進めていません。
なので今日はネカフェに行くのは止めました。

金曜はレディースデイで20%OFFだけど、ネカフェのPCより自分のPCの方がスペックが上なのと、あとやっぱり自分の部屋じゃないからやりにくい。
色んな人が座ったせいかペタンコな椅子にお尻が痛い。
そして夏はスッパイ臭いが流れてくる(||゜Д゜)ヒィィ

なのでまた経験値をもらえる前まで色んなクエをやって、まとめてネカフェでもらう。
1.5倍が来てからまともな狩りとか全然行ってないですよ(;´Д`)
でも1.5倍って超ラグいし、クエでもやってるのが正解ってもんですよ。
廃WIZとか上げたいとこだけど、別に1.5倍じゃなくても上がるし、急いで上げる理由もないのでの。(という言い訳を自分に言い聞かせる)
1.5倍だろうが通常だろうが、辛い70台を越せていないSage子がおりますので・゚・(つД`)・゚・


さて。そんなクエばかりやっている毎日ですが、じゃあ何故昨日はキルハイルだけ?
はい。理由はもちろんあります。あ、寝てないからね!

screenlisa040.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

eb19d20d.jpeg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

廃プリはもちろんサッキー。
アチャは・・・私です工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

以前から男垢でセージの支援用にプリとリンカーを作らなきゃーと言っていましたが、
何故か関係ないアチャが生まれました。
いや、関係ないと言ってもセージに関係ないだけです。

みーちゃんとドロさんのプリが無事転生しまして、辛い廃アコ時代のお手伝いにとアチャを作りました。どうせスロット余ってるし、武器も矢も借り物なので・・・。
なので、昨日はずーっとジオで2人をひっぱってました。

たまにはこういう日もいい。
自分のためではなく相手の為に時間を費やすのもいい。
コレがいつか何倍にもなって帰ってくる日がくるのさ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

・・・この最後の一行がなければ私はプリに向いているのかもしれん。
・・・この最後の一行があるから私はプリに向いていないのかもしれん。

っていうか、一番相手の為にキャラ動かしたのはサッキーかもしれん!


d6a0977a.jpeg

あと昨日ガイアさんも発光したよぉー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょ(笑)
みんな、頑張りすぎ(笑)
凛々 2008/07/25(Fri)19:17:22 編集
無題
いつもよりもお得、辛い時期がもうすぐ終わる、こんなのが重なるとみんな頑張るものですよ( ´∀`)b

頑張ったみんなに幸あれ~(^ω^)
ユウシ URL 2008/07/28(Mon)12:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]